初投稿です! | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 初めまして!

母がボランティアを始め、
 同行してお手伝いをしてる

 猫南(みょうな)&ひめねこです!

 シェルターの中学生ボラと小学生ボラです(*^ー^)ノ

 今日はシェルターのにゃんこたちを紹介したいとおもいます( ´艸`)

  カボス

 
 カボス君は、スコティッシュホールドの男の子です。
 いつも、みんなと元気いっぱいに遊んでます(≧▽≦)
 カボス(・ω・)/ 今日もお昼はおいしかったにゃんナイフとフォーク

   
  ぼん

 ぼんちゃんは、エリザベスカラーをつけています。
 撫でてもらうのが大好きで、甘えん坊な子ですアップ
 ぼん(・ω・)/ 撫でてほしいにゃ~キラキラ

  わおん
 
 わおんに似た子で兄妹のにゃおんがいますo(^▽^)o
 わおんは毛の色がオレンジで、毛並みがとてもよくてきれいです音譜

 わおん(・ω・)/  あれなんだにゃ!?


 みんな素敵な出会いを待ってますドキドキ

 ぜひ、シェルターに来てくださいね(*^.^*)