第14話 アレは僕の・・・ | おハムらんど~ハム達の帰る星~

第14話 アレは僕の・・・

↓更新の励みになるので、1日1回応援よろしくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


過去の話から読む→「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」 「第5話」「第6話」 「第7話」 「第8話」 「第9話」「第10話」 「第11話」 「第12話」


前回のを読む→「第13話 忘れちゃった」




おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「あれって、僕のトイレですよ! あんなところに、おハムらんどに通じる道が本当にあるんですか!?



おハムらんど~ハム達の帰る星~
メイプル:「ええ、このままでは普通のトイレですが、私がこのステッキを使って呪文を唱えると入り口になるんです(´∀`)」


おハムらんど~ハム達の帰る星~
メイプル:「では、呪文を・・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o」


おハムらんど~ハム達の帰る星~
メイプル:「びびで ばびで ちゅ~~~!!


つづく・・・


*聞いたことのある登場人物が出てきますが、この物語はフィクションです。

ペタしてね

-------------------------------
【ハムっころのお墓】

【コロ助のお墓】