第9話 意外な事実 | おハムらんど~ハム達の帰る星~

第9話 意外な事実

↓更新の励みになるので、1日1回応援よろしくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


過去の話から読む→「第1話 幸せな日々」 「第2話 手紙」 「第3話 避けられない運命」 「第4話 お迎え当日」 「第5話 気になるボタン」「第6話 身代わり」 「第7話 気配」


前回を読む→「第8話 君はいったい・・・」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「あぁ、あなたがお迎え担当の・・・」


おハムらんど~ハム達の帰る星~
メイプル:「はい。ところで、準備や飼い主さんとのお別れはお済ですか?」


おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「どうしても行かなきゃダメですか?オイラじゃなくて、あの身代わりに・・・とか( ´д`) オイラ、飼い主さんと別れたくないよ(>_<)」


おハムらんど~ハム達の帰る星~
メイプル:「いやぁ~~規則ですからあせる 今は辛いでしょうが、また飼い主さんとは会えるんですよ(´∀`)」

つづく・・・



*聞いたことのある登場人物が出てきますが、この物語はフィクションです。

ペタしてね

-------------------------------
【ハムっころのお墓】

【コロ助のお墓】