第3話 避けられない運命 | おハムらんど~ハム達の帰る星~

第3話 避けられない運命

↓更新の励みになるので、1日1回応援よろしくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


最初から読む→「第1話 幸せな日々」
前回を読む→「第2話 手紙」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ;「オイラはいったい どうすればいいんだ( ´д`)」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「あ~~~悩んでる間に、時間だけがどんどん過ぎていくよぉ(>_<)」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「だけど、迎えに来るってことは絶対なんだろうな( ´д`) 運命には逆らえないのか・・・」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「でも、オイラ大好きな飼い主さんとお別れなんかしたくないよぉ( p_q)エ-ン」

つづく・・・


*聞いたことのある登場人物が出てきますが、この物語はフィクションです。

ペタしてね

-------------------------------
【ハムっころのお墓】

【コロ助のお墓】