第1話 幸せな日々 | おハムらんど~ハム達の帰る星~

第1話 幸せな日々

↓更新の励みになるので、1日1回応援よろしくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「オイラの名前はコロスケ。 とあるお家でペットとして飼われているハムスター」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「毎日ウマウマいっぱい食べれて」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「飼い主さんと一緒に遊んで癒し癒され、幸せな日々・・・・そんな日が永遠に続くと思ってた・・・・」



おハムらんど~ハム達の帰る星~
コロスケ:「だけど、ある日オイラに届いた一通の手紙で、この生活の終わりが近いことを知るのだった・・・」


つづく・・・



*聞いたことのある登場人物が出てきますが、この物語はフィクションです。


ペタしてね

-------------------------------
【ハムっころのお墓】

【コロ助のお墓】