河童? カッパ? レインコートね! | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

今日は雨ですね。

仕事の為行く事は出来なかったのですが所属しているチームの練習会が中止になりました。

オフロードコースなのでどんな感じか行けないけど楽しみにしていた(笑)のに残念です。

話しかわりますが、雨と言えば河童ですね。
変換候補の一番目が『河童』だから思わず選択しちゃいましたが『カッパ』です。
かっこ良く言うと『レインコート』っすね(笑)
こちら⬇
photo:02


ポンちゃんの新しいカッパです。
以前使っていたトーマスのカッパは破れてしまったのでママがオシャレなのを探してくれました。

流石、元WEBデザイナー!
ちゃんと長ぐつもお揃いで揃っています。
きっとパパさんはそこまで考えないさ(笑)
ブレブレ写真のため分からないですけどね(^^;;


明日は入園記念の写真を取りに行きます。



iPhoneからの投稿