自転車購入計画 ちょっと開始 | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

自転車に乗りたいと言っているポンちゃん

ならば乗らせてあげようと思うのが親心だな

と言う理由で話を進めようと思ったが・・・、

ちょっと待ったが掛かりました!

妻の言う事は当然の事なのでここは時期を待ち、買う自転車のリサーチといきましょう。

妄想の開始ですね(笑)

さて、買う候補はHARO Z12と考えていましたが、良く行くショッピングモールの中にプロショップ?と思われる自転車屋さんがあります。

そこでスペシャライズドのホットロックという自転車を見つけました。

車体がアルミなので軽いらしいけど比較出来ないから良くわからなかった。

色んな自転車を見て触れて試乗出来るとこがあるといいなと思った。

チャンスがあれば試乗会に連れて行って合う自転車を捜すぞ!

待ってろポンすけ!!




iPhoneからの投稿