先生のやる気を引き出す生徒さん(*^_^*) | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

こんばんは

笑顔が大好き@松本美和です(*^_^*)

私は自宅でピアノを教えています



今日は

私のやる気が上がる時はどんな時か

お話ししたいと思います



私はいつも

生徒さんからお手紙をもらいます

こんな感じです

{96C6168F-2223-4A08-BBC4-F7A8BFD2108F:01}


ママとの共同作品もあります


私は絵をかくのが得意ではないので

こんな絵を描ける生徒さんを

本当にすごいと思います(*^_^*)


{34313809-56B2-4A20-BAB2-429BF8FF94FF:01}







自宅でも

私のことを思い出していてくれることが

とてもうれしいです


子どもたちに承認してもらえることが

私のモチベーションアップにつながります


子どもたちの方が

私より よっぽどいいコーチですね~(*^_^*)


コーチングで使うスキルの中に

【承認】

があります

  承認についての記事はこちら

 

  褒められると人は変わる①


  褒められると人は変わる②



  テスト100点だったよ


  あなたのこと見ているよ~



   こんな記事もあります
  

今日も 寒い中

レッスンに通って来てくれて

本当にありがとうね


クリスマス会での演奏

楽しみにしています!!!