【家族になることは決まってる。2500頭お引き渡しをしてきたからこそわかるその理由】 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

 

  うちの子と家族になることは、最初から決まってる!

 

みなさ〜ん!うちの子(うちのペットちゃん達)のこと愛してますよね〜😍

 



そりゃあもう!!って声があちこちから聞こえてきそうです💓

私も例に漏れず・・・
うちのアリス&マリリン・ティアラに
「ママの子供だもんね〜 

産んでないけど長女と次女・三女」ってよくお膝に乗せて、

話して聞かせてます(笑)

 

 

私、これまでに2500頭以上の仔犬&子猫を

手から手にお引き渡しをするというお仕事をしてきました

そんな中、わたしはご家族の皆さんに
本当に心温まるストーリーを見せていただいてきたんです

聞けば聞くほど、『へぇ〜』って思っちゃうストーリー

どういうことかっていうと・・・例えば〜

今まで絶対に犬は飼わないっていってたパパさんが

なぜだかネットで見つけた写真が気になって

仕方なくなり私のところに会いに来てみたら・・・
「やっぱり、この子だ!」って即決 
<5年間も大反対だったのに・・・訳がわかんないと家族談>

いわゆるピーンってきたってやつなんだと

思うんだけどそこからは

その子を中心に家族の会話が増えて

子供さんと出かけることも多くなったとか・・・

*トリミングも必ずパパさんも一緒に来てくれるよ

わんこが家族の生活スタイル&

親子関係まで変えてしまった件
 

  えっ?? びっくりするほどの運命の出会い〜

 

 

そして、もう一つ!
子供さんが欲しがるからって
お越しいただくことも多いんだけど・・・

いつもは結構やんちゃなトイプードルで、
大人が抱っこしてもばたついて落ち着きがなく、

ちょっと元気すぎるかな〜って

新しいおうちがなかなか決まらなかった😅

 

 

ある日、小学校低学年の一人っ子の男の子が
わんこを迎えたいとご家族で来店

どの子を選ぶのかな〜ってみていたら・・・
例の元気すぎるトイプードル

ところが!!
男の子が抱っこした瞬間♡
シュッと〜
なんと表現したら伝わるのか悩んじゃうところなんだけど
本当に、シュッと!!

男の子の胸に抱かれて、気持ち良さそうに寄り添ってる!!

ほんと、あの姿にはびっくり〜
全くバタつく気配がない❗️
結局、その子を家族に迎えてもらったんだけど・・・

今は、お兄ちゃんも中学生になって

部活に勉強にと忙しそうなんだけど・・・
それでも、そのトイプードルのお世話は

相変わらず続けてくれていて、ママに聞いたら

本当の兄弟みたいに癒し癒されでいてくれているんだって〜〜


そんなお話を聞くと・・・
「ああやっぱり、わんこはいくお家が決まっていてお役目があるんだな〜」

って心から思う

わんこの引き寄せ力は、本当にすごい!
そして、相性があった時、家族の中ですごい力を発揮する


だから、その力に家族のみんなは癒されたり

元気をもらったりしてるんだよね〜

ほんと!うちの子は家族になることが決まっているんだなって

目の前で繰り広げられる数々のストーリーを見させてもらって
確信した〜

「うちの子が、うちの子になることは決まってる!」

皆さんも、うちの子は絶対うちの子になるために

生まれてきたんだよね〜って感じてますよね?
そして、きっと振り返ってみたら・・・

運命的出会い!って思える出会いをしているはず!!

だからねっ!
運命のうちの子だから。。。
最期のその時まで、

お互いに支えあって、楽しく生きていって欲しい

 

これが私の切なる願い

今、これを叶えるために!!

すごいものを開発中〜〜

 

みんな〜楽しみにしててねっ

4月には、皆さんにお伝えできると思うんだ〜

今を大切に生きていこっ