今日はあいにくの曇り空。

お昼過ぎから弱い雨が降り始めました(>_<)


半袖では肌寒く、子供たちも半袖の上に一枚羽織って

学校に行きました。



さて…

昨日の越谷レイクタウンの「IN NATURAL」さんにかなり

刺激を受けてガーデニング欲(←そんな言葉ある?(笑))満々な私です(笑)


ガーデニング雑貨から置いてある植物からディスプレイから…全てがセンス

よくて(*^_^*)かなりツボに入ってます。


昨日店内で見たグリーンネックレスのハンギング(アイアン)がステキだな~と

思っていて…。


今日近所のインテリアショップで偶然ハンギングバスケット(アイアンじゃないけど)

を見つけてお値段の可愛さに思わず購入♪ついでにもう一個(*^_^*)



ほっこりシアワセ時間


ほっこりシアワセ時間

ビニールが敷いてあるので底に少し穴を開けます。(水はけをよくするため)

直接鉢底石を敷いて土を入れて植え込み出来るようになっています。


早速ベランダでずっと放置で窮屈そうにしていたグリーンネックレスちゃん

二つを植え替えしました!




ほっこりシアワセ時間


こんな感じに☆



ほっこりシアワセ時間


今日からはここで広々育ってね♪



ほっこりシアワセ時間

ちなみに二つ空いたスペース…


ほっこりシアワセ時間

新たにグリーンネックレスの茎挿し(?)と多肉ちゃんの葉挿しを。

こちらも順調に育つといいなぁ♪





そしてお待たせしました~☆誰も待ってない(~_~メ)あ…anpan*niちゃんだけ

待っててくれてたね♪



ほっこりシアワセ時間


「ミニトランクその②☆」出来上がりました~(*^^)v



ほっこりシアワセ時間


今回は鍵のチャームをボールチェーンで付けてみました。

持ち手の部分…お初でグリーンの皮も使ってみましたよ♪



ほっこりシアワセ時間


クロスS 同様、英字新聞柄のワックスペーパーをコラージュし、

プライスタグ柄スタンプに「Merci」の文字スタンプを押してみました♪

イギリスとフランスのコラボやぁ~(笑)



ほっこりシアワセ時間

先日のミニトランクその① と合わせて10個出来上がりました~(^o^)/



ほっこりシアワセ時間



ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村