台風一過…昨夜の嵐から打って変わって爽やかな秋晴れに恵まれました!

ミクがとっても楽しみにしていた校外学習…千葉市動物公園に行くことが

出来たので良かったです♪


でも夕方からどんどん雲行きが怪しくなり…

ただ今千葉市全域に雷注意報発令中です(*_*)



さて1day shopに連れて行きます「ミニトランクその①」

出来上がりました~♪



ほっこりシアワセ時間

木材にステインを塗りスタンプを押し、皮ひもでおめかししてみました。



ほっこりシアワセ時間

画像では分かり辛いのですが、ステインは二種類…オークとオリーブを

使用しました。

皮ひもや持ち手の皮の部分もビミョーに色を変えています。



ほっこりシアワセ時間

画像どころか肉眼でも違いは分かりにくいかな~(苦笑)



ほっこりシアワセ時間

こんな感じでちょこんと飾っていただけたら嬉しいです♪






そして今日のおやつ…手作りではありません(~_~メ)


ほっこりシアワセ時間

六花亭の「ストロベリーチョコレート(ホワイト)」と

カルディの「抹茶あずきチョコ」です。


六花亭はバターサンドも好きなのですが、これも好きです♪

フリーズドライの苺をホワイトチョコで包んであります。

先日のフリマの帰り、ららぽーとで北海道フェアをやっていたので

買っちゃいました☆



ほっこりシアワセ時間

最近マイブームのほうじ茶で(*^_^*)


作業の後は甘いものが一番!!

染み込むなぁ~(^^)



ペタしてね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村