今日は一日気持ちの良い秋晴れに恵まれました(*^_^*)

ミクが三月に卒園した幼稚園(母校じゃなくて母園?(笑))では

今日運動会が行われました。


卒園児の徒競走がプログラムにあったので、お友達家族と

応援がてらお弁当を持って行ってきました(*^^)v

楽しい時間でした☆



さて…昨日記事に載せ忘れたのですが、駅前をブラブラ

していたらこんな可愛いクランベリーに出会いました~♪



ほっこりシアワセ時間


画像では分かり辛いですが、実も13個なってて(*^_^*)


しかも2割引き!208円でゲット(*^^)v



ほっこりシアワセ時間


実ものに目がないので、観賞用としても嬉しいお買いものです。

もちろん食べる気満々ですが(笑)



ほっこりシアワセ時間


しばらくはここに…。






そして今日ご紹介するのはまたまたプチ木工ですが…


クロス(十字架)のSサイズです(^^)



ほっこりシアワセ時間


昨日の記事のものと同様、オークとオリーブ二種類のステインで

仕上げました。



ほっこりシアワセ時間


英字柄のワックスペーパーをコラージュしてあります。

ヤスリでゴシゴシして上からまたステインを重ねました。


裏側には「cuddly」のスタンプを。


ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間


こんな感じで飾っていただけると嬉しいなぁ~☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間






ペタしてね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村