shokoさんの【焼き肉のタレで韓国風肉じゃが】のつくレポ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
やさしい時間♪ shokoさんの 焼き肉のタレで韓国風肉じゃがのつくレポです。
 


shokoさんのみたいに、ししとうゲットしよう~って思ったんだけど
冷蔵庫に残っていたもので・・・。
ってことで、ネギをてんこもりのせたら、まるで ちがう料理みたい
( ̄Д ̄;)

 

作り方はすんごく簡単!
32cmフライパンで作りました↓↓↓


手早く作れるのに 美味しいくて ご飯が進む。
素晴らしいスキ
詳しい作り方は、shokoさんのブログでご覧ください。
 
  左クリック焼き肉のタレで韓国風肉じゃが





shokoさんのブログね・・・
数年前、ひとめ見た時から 一目惚れ。
うっとりするねん !!
なかなか、こういうブログ無いのよねっ (・・*)+



 
 


さ、今日も頑張っていきましょーー!!!
今日から、毎日朝更新を目指します ピース

 








レシピブログに参加中。
その1クリックで、料理POWERが アップします!





 
 

スィートアリッサム
花言葉: 優美 美しさを超えた価値