スタジオ~(昨日更新したかった記事) | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

19日に向けて新曲を合わせたり、いつかやるであろう新曲を持っていったりしまして


表立った活動をしてない時が一番音楽と向かい合ってるんじゃないかという気が最近してます


ライブは楽しいし、それをもっと楽しくする為の曲だったり見せ方だったりするのも楽しいですね。


またいい曲ができそうな予感がします。


ギミックも何もないストレートにメロディやコードをうまく組み立てていくのも好きです


結構今の曲はギミックが多いというか、変拍子やちょっとややこしい事がまぁ少なくはないんですけど、たまにはどストレートなのもいいと思うんです!


久しぶりに仮歌とギターアレンジしてない仮オケだけで新曲持っていったらいい感じの反応だったんでこっからまたより良く聞かせる為のアレンジを煮詰めてバシッとやってやろうと思います


出来るだけ早く聞いてもらえるように日々精進でござーす


割りと自信作!