真面目な話でもないけど | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

大掛かりなイメチェン期間でございます

特に関係は無いのですが


最近、Soarrをみたハコのスタッフさんや対バンの皆様方に曲が良いねとか、面白い事やってるねとか言われる事が増えてきて、8割9割の作曲をしてる自分としては嬉しい限りです。


でも、もっと色んな人に知ってほしいし興味を持って欲しいし、音を聞いてほしい。

その為に今自分が何をすべきなのかと考える毎日です。


ただいい曲を書いたって聞かれなければ曲は育たないし、作る事に満足はしたくないんですよ。


こんなぺーぺーのバンドですが、もっともっと色んな人に知ってほしい。


聞いた人に痣ができるような、ぐっとくる曲を書いていきたいなと思ってます。


それをもっと広めたいなと思ってます。


俺としてもSoarrのファンであるので、もっとでかくなっていく様を見たいのですよ。


どれだけかっこよくたって、自分でそう思ってても知られなきゃ意味がないもので。


別に暗くなってるとかそういうのはなくて、どうしたらいいかな?って事を日々考えてるわけです


自分としてはいい曲しかバンドに持っていかないって思ってるし、そっからメンバー皆に納得してもらってスタジオで合わせてライブでやってるわけなので、自分の曲はかっこいいと思ってるし、あとは聞いてくれる人の好みとかもあるだろうけど、もっともっと知られたい。


まだまだ粗削りだし、未完成なとこもたくさんあると思うけど、自信だけはあるので、うまく伝えていけたらなと思います。


次のライブももうすぐですね、19日に新宿ルイード、お待ちしてますね



久しぶりのiPhoneからの投稿