10/24@高田馬場エリア | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

いや~!エリアはSoarrでは久しぶりですね!


エリアで上手に立つのはいつ以来だったっけってくらいいつ以来な感じですよ。


昨日は得る物がたくさんあった一日でした。


やはり人と話す事は大事だし、自分らはまだまだぺーぺーなんでもっともっとやんなきゃなーと思いましたよ。


まぁ何をやるんだって話ですが、まぁ前も言いましたけどとにかく聞いてもらわないと始まりもしないし、見てもらわないと始まりもしないし。


興味を持つどころか、見る意思や聞く意思を初めから放棄してる人に対してどうやってアピールするかってすごく難しい事なんですけど、それができるようにしなきゃな~と思いましたYO


それができないうちは多分何やっても意味ないと思うので。


もっとかっこ良くなりたいですね、見た目も音楽も、何かもう存在からかっこよくなりたいですね


まだまだ足りないとこ沢山ではありますがもっとがっついていこうと。


次はブラックホールですね、11月9日


先日対バンして好きな音楽の話があったrummyさんいるんで楽しみですわ


それまでダイエットしますね


photo:01




昨日のチェキだけど何かもうこれなんかしらささってますね