ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
転勤族の夫、中1・小4姉妹と
四人家族で地方で暮らす
40代パート主婦りんごです*

来たるべき教育費地獄に備えて
遅まきながらも
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭

自己紹介はコチラ⇒  

 



▶我が家の家計管理のお話はココ




いつも
いいねをくださるかた
コメントをくださるかた、
ありがとうございます付けまつげ


 転妻パート主婦りんごです
✧.* ꒰*´꒳`*꒱✧.*






前回のブログの最後に

ちょろっと書きましたが…


↓  ↓  ↓





このところ
腹回りの鏡餅が気になりつつ
スルーしていました。



ところがいよいよ看過できなくなり
正月三が日が明けて
久しぶりに乗った体重計の数字に

驚・愕驚き










えーーーーーー驚き


いやいやいやいや……無気力





えーーーーー驚き



自己ベスト
ダルマ更新富士山




妊娠期間を除く
人生過去最高記録に
思わず二度見したよアセアセ


表示された数字を見た瞬間
夢の中にいるんじゃないかと
目を疑いましたね。


努力はついてきますが
怠惰もついてくる!


今までの積み重ねの結果が
このパーソナルベストです流れ星
(ヒーローインタビューか!)




夏だったか秋だったか
ダイエット宣言をし
ダイエットを始めるも

いつの間にかフェードアウトし
呑んだくれた結果です不安



エミリトさん……

46くらいが丁度いいなんて
調子こいてたのが
遠い昔の話になりましたわ悲しい




まあね!
発泡酒やチューハイを
毎日2〜3缶飲んでれば
そりゃそーなりますわな爆笑



飲む糖質
飲む炭水化物
だもんな!



アッハッハ〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そんなわけで
りんご40歳……


何度目かのダイエットに
挑戦したいと思います…悲しい



ちなみに
ダイエットサークル【デ部】は
新入部員も歓迎中〜気づき

活動内容は自主活動ですキメてるドゥフフ




お読みくださりありがとうございます♡

もしよかったらフォローしていただけると

とても嬉しいです☆

↓    ↓    ↓

フォローしてね…

 




 

ワーママの強い味方✧.*

買い物&献立から解放された!
→くわしくはコチラをTAP

 

 


我慢の節約には限界がある!
ポイントをためて
プチ贅沢&ゆる節約してます ¨̮⑅

翌日ログインで最大1000円分

ポイントがもらえます ¨̮⑅

遊べるポイントサイト ワラウ

換金実績は20万円分以上♬

貯めたポイントは現金化したり

相互ポイントに交換できますよ✧.*

我が家の節約&ぷちリッチの要♬



✧.*スキマ時間に✧.*

\アンケート回答でお小遣い稼ぎ♡/

infoQ新規会員登録

換金実績は12万円以上



\ご存知フリマアプリ/

ちょうちょメルカリちょうちょ

招待コード:PSJHYV

▲新規登録時コード入力で500円もらえます



よかったらまた遊びにきてくださいね♡