むぅ「先日、東北のシカゴと呼ばれる郡山市から、平日お散歩部のマブのムサシが村に遊びにきたんだぜ~!」 $パグ犬ウメの ぼんやり日記-120221_2215~0001.jpg





ムサシ「俺はままかり家のムサシ!!独りで村にお留守番。
他人のお家なのに村人以上に甘えてるぜ~!ワイルドだぜ~!」

$パグ犬ウメの ぼんやり日記-120220_1310~0001.jpg

去勢してるのに、おむつしてるぜ~!ワイルドだぜ~!!
「村のご主人手づくり、米沢牛の焼肉丼に釘付けだぜ~! もちろんマテしてるぜ~!ワイルドだろ~!」

$パグ犬ウメの ぼんやり日記-120220_1130~0001.jpg

ウメ村家ホームの公園にも連れてってもらったぜ~!!ワンコたくさん居てビビったぜ~!
$パグ犬ウメの ぼんやり日記-120220_1540~0001.jpg

相変わらず、きかなす黒パグロックも居て追いかけ回されたぜ~! ケツかじられたぜ~!あいつもワイルドだぜ~! 苦手だぜ~・・・でもおもろかったぜ~ワラ・・。
$パグ犬ウメの ぼんやり日記-DSC_05510001.jpg

むぅ「ムサシから生チョコ、ロックからチーズケーキもらったぜ~!ダイエットしてんのに5分でたいらげてたぜ~!ワイルドだぜ~!」
$パグ犬ウメの ぼんやり日記-120220_1644~0001.jpg

食べて楽しんだら・・・寝るだけだぜ~!!ワイルドなウメ村だぜ~!!!
$パグ犬ウメの ぼんやり日記-120213_0959~0001.jpg
詳しくは・・ままかり
mimiROCK

にも書いてあるぜ~!

読者登録してね