むさし、仙台へ行く | ハマノ☆ムサシ

むさし、仙台へ行く

昨日、むさしを連れて仙台に行きました!

まず最初に向かった先は、ブログを通して仲良くさせてもらっているウメ村さんのお宅。

玄関を開けると、3パグズ(ウメ・むぅ・もぅちゃん)が飛び出してきて、私たちを歓迎してくれましたクラッカー

久しぶりにみんなに会えて、私たちは大はしゃぎ!!
それに対してむさしは圧倒されまくりで……逃げ回っていましたにひひあせる

その後、予定がある私と旦那さんだけ別の場所へ。むさしはこのままウメ村家のみんなと過ごします。



今回は、ウメ村さんにお願いして、数時間むさしを預かってもらうことにしたんです。

いつもは、むさしは自宅に留守番させて出かけてしまうのですが、

今回は行き先が仙台で、私たちがウメ村の皆さんに会いたかったっていうのもあって、連れて行くことにしました。



私たちがいない間、むさしはのびのび過ごしていたようですべーっだ!

自分の家のように走り回っていたかと思ったら、

photo:02



photo:01



抱っこしてもらって寝ちゃったりしたみたいにひひ

かなりリラックスしています。




午後は、散歩にも連れて行ってもらいました。

photo:03



私たちもここで合流です。

同じく仙台在住のmimiさんご夫妻も来てくれて、みんなで東屋でお茶しましたコーヒー

photo:04


photo:05



この日の仙台はとっても暖か晴れ

パグたちも思いっきり走り回って気持ちが良さそうです。



こんなふうにみんなで会うのは3度目。

初回(ウメ村さんのお宅でBBQ)は逃げ回って隅っこに避難してばかりのむさしでした。

2回目(宮城蔵王での芋煮会)は黒パグロックに吠えまくり汗

3回目の今回は、ヤンキーむぅちゃんもぅちゃんに吠えらる場面はありましたが、自分から近寄って行き一緒に走り回ったりしています。

むさし変わったね~ってみんなに言ってもらいました。

私たちも、回を重ねる毎に変わっていくむさしを見るのは本当に嬉しいです。

photo:06





むさしを連れて仙台に行くたび、心が温かくなります。

こういったつながりをいつまでも大切にしたいなぁとしみじみ感じました。

こんな厚かましい私たちを笑顔で迎えてくれたウメ村さんご夫妻、

貴重なお休みなのに予定を合わせてくれたmimiさんご夫妻、

むさしを仲間に入れてくれたウメちゃん、むぅちゃん、もぅちゃん、ロックに感謝します。

photo:07



本当にありがとうございましたしっぽフリフリキラキラ







iPhoneからの投稿