Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です


テーマ:
おはぎとおまんじゅう


{331B2D17-DDBA-423B-B1A1-6F78BC0E6CB6}


寒いですねー


昨日は東京で雪が降ったとか。。。


あっという間に11月も終わりに近づき、来月は師走です

 
やり残したことたくさん、、毎年同じ事を言う(^_^;)


あとひと月で、どれだけできるかな???

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝の地震、久々に驚きました。


お休みだったので、ゆっくり寝ていようと思っていたら、ガタガタガタガタ、、、


長い、強い地震でした


ラブロックも急いでバリケンネルの中に避難

 
久々の地震、しかも目覚めてすぐなので、少し慌ててしまいましたが、


改めて色々な手順を見直さなければ、、と思うお休みになりました


最近は寒いせいか、お年のせいか、なかなか起きんこちゃんのラブ。

{30FA253E-A708-4B06-A260-35D047C80C24}

{14C56861-1D05-41A3-ABFC-2478B81ECA9D}

{C182CD8D-8A49-4F36-9B0A-45BCE29E996F}


次のお休みは、ゆーーっくりとお布団でぬくぬくできたら良いねぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
調子にのって、二日連続の更新


山形の冬の名物、あじまん


いわゆる大判焼きですが



薄皮の中にたっぷりのつぶあん



この時期、なぜかお隣県のラブロック県にもあじまん屋さんが登場

{6418BD20-FB73-415E-A691-F8FBF946C6BA}





くれくれーーーの吠え図

{12B87D72-B74F-4D32-B7A5-18AA8A39ADB4}




おうちシフォンケーキ



もこもこふわふわしゅわしゅわ

{FC4E1C11-A900-4DBF-B54C-29B359EDD750}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。