追記有★熊本県磨郡五木村:迷子のぽーちゃん。。 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

追記-3



こんにちは。。


熊本県磨郡五木村で行方不明になってしまったぽーちゃんですが、


未だお家に帰れていません。。。


高齢で、、お耳が聴こえず、お薬を服用しているぽーちゃん、、


とにかく心配です。。



そんな中、、、ぽーちゃんのバナーが出来ました!


heart♪さんから頂いてきました。


リンク先はぽーちゃんのポスター貼りご協力のお願いの記事になっています。


どうか、、、少しでも情報が入ってきますように。。



tear drop  

五木村から迷子になってる ぽーちゃんを探しています(*'(ェ)')ノ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



追記ー2



heart♪さんのブログtear drop から転載させて頂きます。



                  ↓



五木村の迷子犬ぽーちゃんですが
居なくなった場所は…

国道445号線の白水団地(住宅が集合している地域)でいなくなったそうですガーン

地図でもわかりにくいそうですが
五木村竹の川地区と、五木村横手地区の間との事ですショック!

引き続きご協力宜しくお願い致しますニコニコ

飼い主さん達は今日も、ぽーちゃんだけでは行けないような
山を越えた別の地域に行ってポスターやビラでご協力のお願いをしておられます。

飼い主さんより
ブログのコメントも見させていただきました。
挫けそうになる気持ちが励まされます・・・
ありがとうございますm(_ _)m

と言われてます
ぽーちゃんが早く見つかりますようにキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




追記。



こんにちは。。


増える収容と新たな朗報。。熊本市動物愛護センター


温かいコメやプチメ、転載・リンクのご協力、本当にありがとうございます。。


そして、熊本県磨郡五木村で迷子になっているぽーちゃんですが、、


未だ情報は入っていないそうです。


(皆さんから頂いた捜索のアドバイスはお伝え致しました。ありがとうございました。。)


今日はそのぽーちゃんの追記になります。


投薬のこと、、、今回初めて知りました。。


痛みが出てなければいいのですが、、、とても心配です。


どんな些細な情報でも構わないので、もしかして、、、と感じられたら、


飼い主さんにご一報お願い致します。。



以下、詳細はheart♪さんのブログtear drop から転載させて頂きます。



                  ↓



みぃーんなシアワセ♪


先日より皆さんに情報を広めて頂いている、迷子犬ぽーちゃんですが
ご近所も含めて全く目撃情報がありません

ぽーちゃんは最近は高齢の為いろんな症状があって関節痛を

和らげるお薬や、頭に傾きがあってフラつきの薬を飲んでいたそうです。

お薬でかなり改善していたそうですが
長い間薬を飲んでないから、痛がっていないか
飼い主さん達は、とても心配されています。

どんな小さな情報でも構いません
『似てるけど違うかな?』と思ったワンちゃんが居たら
至急飼い主さんに、連絡して下さい。
080-1796-6144(時津さん)
皆さん引き続き、情報公開お願い致します。



詳細は下記からご確認下さい。。

 ↓

6月7日夕方に五木村で、ぽち君がいなくなりました。(ぽーちゃんと呼んでいます)

日にちが経っていて心配しています。皆さんのご協力が必要です。


種類:雑種(柴犬っぽい)

色:薄茶色

年齢:14歳

名前:ぽち(ぽーちゃん)

性別:雄


特徴:立ち耳ですが、左の耳の先がちょこんと折れています。

    青い首輪をしています。(首輪が変わっている場合もあります)


場所:熊本県磨郡五木村

警察、保健所には届けていますが見つかりません。

近所を探しましたが目撃情報もありません。

老犬で体力も無いですし耳も聴こえないため心配しています。

どんな情報でもかまいませんのでお願いします。


080(1796)6144 (時津)


ご家族は

天気が良すぎてもお水飲めてるかなとか、

雨が降ったら濡れて寒くないかなとか いろいろ心配されています。


お手数ですが宜しくお願い致します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんは。。


阿部忍初公判、、正丸峠遺体遺棄事件。。


アニマルフォスターペアレンツ募金のお知らせ。。


写真集&川崎6/18期限うさぎくん&他センター情報。。


温かい温かいコメやプチメプチメ、、転載転載・リンク・ツイッター等のご協力、、


本当にありがとうございます。。




今日は珍しく、立て続けに記事をUPしています。


まだまだUPしたい記事が溜まっていますが、、、、


みやびさん のお部屋で気になる迷子さんを目にしました。。


プチメにてみやびさんから、、


「ぽーちゃんの記事出来たら転載してあげて下さいm(_ _)m
 宜しくお願い致しますm(_ _)m 」


という、心のこもったメッセージを頂いたということもありますが・・・


ぽーちゃんが高齢であるということ、お耳が聴こえないということ、、


そして、ご家族がこの子のことを本当に心配して捜していらっしゃるということ、、


その一つ一つが個人的にもとても気になるワンちゃんだったので、、


微力ですが、私も転載させて頂きたいと思います。




以下、詳細はheart♪さんのブログtear drop から転載させて頂きます。



                  ↓


転載お願いします!!



みぃーんなシアワセ♪


6月7日夕方に五木村で、ぽち君がいなくなりました。(ぽーちゃんと呼んでいます)

日にちが経っていて心配しています。皆さんのご協力が必要です。


種類:雑種(柴犬っぽい)

色:薄茶色

年齢:14歳

名前:ぽち(ぽーちゃん)

性別:雄


特徴:立ち耳ですが、左の耳の先がちょこんと折れています。

    青い首輪をしています。(首輪が変わっている場合もあります)


場所:熊本県磨郡五木村

警察、保健所には届けていますが見つかりません。

近所を探しましたが目撃情報もありません。

老犬で体力も無いですし耳も聴こえないため心配しています。

どんな情報でもかまいませんのでお願いします。


080(1796)6144 (時津)


ご家族は

天気が良すぎてもお水飲めてるかなとか、

雨が降ったら濡れて寒くないかなとか いろいろ心配されています。


お手数ですが宜しくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、転載になります。


高齢でお耳も聴こえないということなので、、、


体力面もそうですが、事故なども心配です。。


ぽーちゃんが一日も早くご家族のもとへ無事に帰れますようにご協力をお願い致します。。


情報をお持ちの方は 上記ご連絡先まで宜しくお願い致します。



※ 本当に申し訳ありませんが、只今 多忙によりお返事をお休みさせて頂いています。

   もちろん、急を要するものには必ずお返事させて頂きます。

   又、時間がある時には伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。。



転載・リンクのご協力を頂く際にはお手数ですがコメかプチメから一言お願い致します。

(訂正・削除依頼などがあった時、ご連絡を取らせて頂く為に是非ご一報をお願い致します)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← どの子にも未来が繋がるようにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ          


犬里親募集  猫里親募集  ←青 モバイルユーザーの方はこちらから。。m(_ _ )m

収容犬動物データ検索サイト  ←青 迷子の子がお家に帰れますように。。。