チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP

このBlogやカードに使用させて頂いている絵は、猫のダンちゃんとhiroをモデルにして

大切なお友達の動物を愛する Design Heart 山下真由美さん に書いて頂きました肉球 茶トラ

トラ猫(驚き) デヂャイナーいつも本当にありがとう』



虹熊本県の天草保健所の迷子犬・譲渡犬情報を文章や写真使用の許可を得て転載していますクローバー

エルマー おねがい ※今後、写真やブログ内の記事の転載はご遠慮下さい

ご本人のコメントと記事のURLをリンクして下さると助かります目

記事URLのリンクはフリーで大歓迎です


teardrop 当Blogのバナーです Linkして下さる方はご連絡下さい足あと



保健所のワンコ情報・犬猫の新しい飼い主さん探し・迷子になった犬猫の情報を公開しています

エルマー 熊本市動物愛護センターと熊本県動物管理センター マウスも覗いてみて下さい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 22:38:10

天草保健所の動物愛護まつり

テーマ:イベント

12月11日(日) 10~14時 熊本県天草保健所にて
わんわん 動物愛護まつりネコ が行われます
どうぞ皆さんご参加ください。

 

天草保健所:熊本県天草市今釜新町3530
電話:0969-23-0172

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-13 11:31:38

熊本の保健所で期限が迫ってる犬猫ちゃんたち

テーマ:新しい飼い主探し(犬)

熊本県内の保健所に沢山のネコちゃん&ワンちゃんたちが保護されています
熊本県動物愛護管理HP をご覧下さい。


天草保健所の犬猫ちゃんたちも頑張ってっていますビックリマーク

期限が迫っている子・・・


teardrop

http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/



譲渡犬猫ちゃんとミックス犬たち・・・

どうか優しい里親さんが見つかりますように。


期限より早く優しい家族に迎えられますようにお守り



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-26 19:57:32

犬に名前をつける日

テーマ:犬猫の命について

ワンちゃん猫ちゃんのおかれている現状
日々奮闘しておられるボランティアさんの現状を
知ることが出来る映画です。

殺処分の場面などはありません!


ぜひワンちゃん猫ちゃんをこれから飼おうと思っている方にも
観てほしい映画です
残り3日ですのでお見逃しなく!


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

「犬に名前をつける日」 天草でも上映されています。
短期間ですのでお見逃しなく!
 
★皆さんシェアお願いします!★

{5FEF1939-41E8-4394-B87D-67D77F9C6951}

上映期間
7月23日(土)~29日(金)※木曜は休館日です

連日
10:30~12:30
14:00~16:00
16:20~18:20

*****************************

(土曜のみ追加)
18:40~20:40

(平日のみ追加)
19:20~21:20

お問い合わせ先
本渡第一映劇 :0969-23-1417
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。