プラヤサーフ入荷情報です。 | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは



今日は朝から徐々にサイズアップなのですが



チョッピーで今一



明日はもうひとつ荒れそうですね



明日22日予定だったクラス認定テストも中止になりました。



もうすぐ連休も近いので入荷情報です。


プラヤサーフのブログ


まずはサングラス、RONIN


↑はスポーティー


全タイプ偏光グラスで


ソフトラバーノーズパッドに耳の部分にもラバーが使われているので


グリップ感抜群そして軽量


村越正海(RONINのアングラーテストライダー)も


使用しているのでいわば釣りのために開発されたといっても


過言ではないサングラスです。


もちろんマラソンやスポーツ全般OKですよ!





プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


その他のニュータイプもほぼ全種類入荷していますので


ぜひかけてみてほしいです!


プラヤサーフのブログ


そして入荷以来人気のオーガニックサンスクリーン


新しく生まれ変わりボディー、フェイス、ベビーにわかれて


目的別に選べます。


フェイススティックのココサンシャインも大人気


まあこれを言うと


"それで~??効き目あるの~??”とか


”今更遅いやろ~”なんてよく言われますが


僕もがっつり日焼け対策しています・・・



プラヤサーフのブログ


これこれ


究極のワックス?!


エアー用のワックスです!


はりきって塗りました


僕もすごいエアーができたとかできないとか・・・


まあそれはさておき


このワックスの粘りはやばいです


塗りすぎ注意、ウェットは多少汚れやすいです


で、でも究極のグリップ感が得られます!


前足のところだけの部分塗りで大丈夫ですよ!



プラヤサーフのブログ


スケートもどうぞ!

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


ボードも続々入荷中です!

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


ギア関係も充実してきました


プラヤサーフのブログ


もうこんなラインナップになってきました


夏はもうすぐ・・・かな・・・?



プラヤサーフのブログ


タータスのキッズもかわいいですね

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


ピーターグリム、クレ、などなど

プラヤサーフのブログ


あの新井ひとろくんも着用のマクベス


注目アイテムですよ!


ざっと最近の入荷情報でした!