大型連休始まりましたね! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは


プラヤサーフのブログ


こんなに満開だった桜も今はすっかり散ってしまい


青々した葉っぱに衣替えしてますね


その青々した木々たちを気持ちよく見れるのならいいのですが


そうではありません・・・


2,3日前に地元で行方不明者がでたので


消防団で2日間捜索・・・山やら海やら・・・


山の中は毛虫やら尺取り虫やら・・・


残念なことにまだ見つかってません・・・


無事に見つかってほしいものです。




プラヤサーフのブログ


春に良くたつ南のポイント


ロックまじりのブレイクです


先日プロトライアルに出かける前の


仲村拓久未くんにここであいました


約1カ月の間に堂々のプロ合格


そしてISAでの準優勝


彼にとってまさにスタートしたという感じですね


勢いというのは凄いものです


このままワールドツアーへまっしぐらかな!



プラヤサーフのブログ


画像は数日前ですが


国府の浜もいい感じの波が続いております


今日連休初日も多くの人で大賑わい


ニュースを見ていると車の事故も多いようですね


気をつけていても起こしてしまうのが事故だと思うんですが


海にお越しの際はくれぐれも気をつけてくださいね。



プラヤサーフのブログ

連休は久しぶりの仲間たちとワイワイ?


波乗り?釣り?観光?


満喫したいですね~!