プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップですプラヤサーフ楽天店もよろしくおねがいします!!


rakuten

国府の浜にあるサーフショップです<BR>

波画像毎日更新中波<BR>

スクール、レンタル、サーフアイテム<BR>

プラヤサーフ楽天店 もよろしくおねがいします!!


テーマ:

こんにちは

週末は千葉ー湘南と行ってきました

8日土曜日は

QUIKSILVER CHIBA CHAMPIONSHIP

ヒート前の子供たち

みんなそれぞれ集中~

結果は準優勝でした

優勝の佐藤リキくんおめでとう!

”優勝じゃなきゃだめでしょ2位も4位もいっしょでしょ!”

ある偉大な先輩のお言葉!

子供であろうがビシっ!と一喝

ご褒美?!のかき氷をいただきながら

いろいろアドバイスいただけ有難かったです。

表彰台の写真を撮る僕

泰三君に激写されていました~

TEAM S-SHAPES 澤村こうせいくんともサーフィンしましたよ~

三重出身鴨川在住のヒロ君もジャッジお疲れさまでした~

晩御飯は一緒に行ってたリクパイセンおすすめ

さいかいのチキンカツ!

めっちゃジューシー、分厚いのにやわらかく

おいしかったとさ~

日曜日は朝から東浪見でサーフィン

混雑前だったので結構楽しめました。

アフターサーフはS-SHAPESにお邪魔して

そこから一気に鎌倉へ移動~

歴史好きなアツヤが兼ねてから熱望していた

大仏様へ

自分の好きなアングルで写真撮って

その後絵を描くんだそうです~

激熱の中一人で大仏様の中も見学し

念願かないご満悦のあつやでした~

波無し予報だった湘南でしたが

パークが風波でできるぞ~とジェイソンさんからTEL

急きょビーチパークさんへお邪魔させていただき

湘南スタイル自転車でGO~

TEAM RONIN in SHONAN

ジェイソン&イライジャ

見た目良くないが入るとなかなかの感じ!

お手本のようなフロントサイドのリッピングを見せつけた

イライジャ・ゲート!スピードが半端ないです!

ウインドサーファーとのコラボレーション~

ジェイソン・シバタ

こちらもパワー&スピード

やっぱ凄いその一言でした。

まだまだラインは細いですが

一緒にセッションしアドバイスを受け

日々練習してほしいですね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

先日はHurly展示会で東京でした

行きはよいよい帰りは・・・

大雨にて新幹線止まる・・・

架線故障で新幹線止まる・・・

あえてこういう日を選んでいるわけではないのですが

大雪だったり大雨だったり

僕が出かけるとこういう日が多いな~笑

品川駅では払い戻しの人達かな?

写真には写っていない右側に大、大行列

修学旅行生達も大勢いてパニック状態になっていました。

1泊を覚悟してましたが運転再開~

無事帰ってこれて良かったよかった

次の日はひざびさに波も良かったので

ほんと帰れてよかったと思う今日この頃でした~

ちょっと波が出てもすぐダウン

梅雨ですね~

アツヤの同級生Nくん

今年からサーフィンデビュー

S-SHAPESボードをゲットし

Hurleyニューウェットをゲットしご満悦

お父さんもデビューしましたよ~

俺についてこい!笑

とは言ってないですが

2人で楽しそうですね

いとこのAもソフトボードでボチボチやってますよ~

この時期になるとはじまる嬉しい地獄~

トマト地獄~

レタス地獄~

ナス地獄~

トウモロコシ地獄~

毎朝配達される野菜たち

ありがたいことですね

パクチーどっさり放り込んでタコス

あまりにも美味いので

ご飯にもぶっかけてタコライス

最高です~

ポンチーズピザ屋さんの

焼きたてパンに挟んでも最高でした~

こちらはへいみつ丸さんからもらった鰹

兄貴が釣った鰆をメインに刺身の盛り合わせ

てこね寿司もしてこれまた最高~

貰いものではないですが

中六の鰻もおすすめですよ~

さて先週末は関西オープンでした

U16Aクラス結果は準優勝

僕は行けなかったので試合内容は観てないけど

次は優勝できるようがんばりましょう~

その関西オープンに来られていた

日向のうみのあきらくんからのいただきもの

完熟マンゴー激うま~

もうひとつははじめて食した へべす

これがまた香りがよくすんごくおいしゅうございました~

あきらくんはelmarエルマールという保湿液のセールスをやっています、

100%天然モズク由来の保湿スキンケア商品

大人にも子供にもおすすめです。

ぼくもあつやも発売当初からお世話になっておりますよ~

波が小さい時はトレーニングですか~

MISSIONのクーリングタオルが入荷してきました

FUWAX フーワックスも入荷

ターンミーオンの水陸両用デニムパンツ

ハーレーステッカー

Toolsバケツ

Toolsリーシュ

ハーレーウェット ロングジョン

メンズ、ウィメンズ入荷してますよ~

そしてSeea シーア

ニューモデルやガールズなどのニューアイテム入荷してますので

ぜひ→プラヤサーフ楽天店からもぜひ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

綺麗なサンセットに見送られ

神戸港を出港

宮崎へ行ってきました。

行きのフェリーはみなさん宿題セッション

隣も隣もみ~んながんばってやってました

トランくんリク先輩の説明はわかりやすかったかな?

朝焼けから始まる木崎浜

すんばらしい幻想的な朝に

みなさんシャッター切りまくりでした~

今回の目的は

JOCジュニアオリンピックカップ

危なげながらもファイナルへ行けたアツヤ

優勝目指してレッツゴ~

 

キッズクラス4位 ニシゼコアツヤくん!

結果は4位でしたが

頑張れば自分も表彰台に登れるんだという

自信になったことでしょう

これからも日々頑張ってほしいですね。

優勝はハラダ ショウゴくん!

おめでとう!おめでとう!

お父さんのタイゾウさんには

僕自身若いころによく大会に連れていってもらった

優しき先輩!

おめでとうございます!

こちらはボーイズクラス

小さい波ながらも最後まで集中力を切らさず頑張った嵐!

優勝おめでとう!

うれしいぜ~の笑顔~笑

ベストライディング賞も受賞し

のりのりの嵐くんでした~

こちらはジュニアクラス

優勝の西ゆうじくん

あれっ担ぎ役のキアヌくん

筋肉ムキムキのアスリートさんは

ちょっと重たそうですね、、、笑

日本オリンピック委員会の特別賞も受賞

同時開催されたマスターズオープンも

白熱した戦いでした!

今は千葉にて修行中の嵐君ですが

またサーフィンしてやってな~

会場では

プラヤサーフでも大人気の

ココサンシャイン日焼け止めのブースが出てました

子供でも安心

ココサンシャイン!

お勧めですよ~

宮崎といえばチキン南蛮!

宮崎といえば地鶏!

宮崎といえば宮崎うどん!

宮崎といえば完熟マンゴー!

美味いもんだらけの宮崎トリップでした~

子供たちも地鶏は気に入ったようで

がっつり食っておりました~

帰りのフェリーでは

みんなでワイワイお食事タイム!

たのしく食事してるかと思いきや・・・

ケンカ勃発~

がしかし

一番年下のトラン君

”食べとるときにケンカせんといて!!”

”まわりの人に迷惑かかるやろ!!”

と一喝!

またワイワイ楽しい食事タイムに

戻ったのでありました~笑

カリフォルニアで一緒だったロイ君

準優勝おめでとう!

短い間だったけど

木崎浜でサーフしたり

日南まで行ったり

充実したトリップでした~

宮崎でお世話になった方々

ありがとうございました~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

最近波が小さいですね~

とは言え

綺麗な海、青空の下

これはこれで癒されますね~

スネ~ヒザも横から撮ると波が大きく見えますね

波が小さいときゃ俺の出番!と

波乗りの楽しさに目覚めつつあるKくん

楽しいね~

波が小さいときゃ海女さんたちも出番です!

こんなドデカアワビをいただける幸せ

 

刺身でたべ~の

バター炒めでたべ~の

かき揚げでたべ~の

アワビご飯でたべ~の

アワビステーキでたべ~の

肝ソースなんかかけちゃったりし

美味い最高です~

ありがとうございますっ!!

あっこちらも

貴重な赤福の朔日餅

ありがとうございますっ!!

↑これは腰ぐらいあった日の写真

いい感じですね~

その日の夕方

おっサンセットがきれいそうです

刻一刻と変わりゆく空色

きれいなサンセットでしたね~

波は小さいとは言え

夏日も多くサーフィンシーズン

お客様のボードや

 

ヘイデンシェイプスのヒプトクリプト、プランダー

ファイヤーワイヤーのロブマチャドモデル・ジャパンリミテッドなど

入荷してますのでぜひどうぞ~

SYMPL シンプルのデッキパッド

boxstix ボックススティック

フィンボックスフィラーもカラフルでお洒落ですね~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

カラッとスカッと気持ち良い国府ノ浜

波が無いのが残念ですが

心地よい日が続きますね~

海の笑顔シリーズ~

昨日はアツヤの同級生親子と

まだ2年生ながらサーフィン熱望していた

僕がいつもお世話になってなっている船長の息子K君と~笑~

こちらは本日の大人チーム~

水が透き通りほんと綺麗ですね~

Nくん、Kくんレッツサーフ!

シャッターチャンスは逃したが

スイスイいい感じで乗れてたNくん~

またサーフィンしようね~

Kくんちゃんと浮かべますか~

水泳もしてるだけに力が抜けてていい感じ~

おっエルロロかっ笑

波を怖がるかと思いきや

ガンガンセットを攻めるタイプ

チビがチビを押す笑

最初は押されながらやってたんですが

後半は一人でスイスイやってる~

さすがお父さん譲りのサーフィンセンスですな~

7/3ならぬ9/1分けで微笑むKくん

初サーフィン達成にご満悦~

ボードも自分で運べるよ~

砂遊びも外せませんね~

 

みんなできゃっきゃわいわいとずっと楽しそうでした~

”帰りは重たいからボード持ったるわ”

チビがチビのボードを運ぶ~笑

なんだか波乗りを純粋に楽しんでるな~って

笑顔が印象的でした~

それにしても綺麗な海ですな~

天気最高気持ちいい~ですが

紫外線もバリバリ~なので

エルマーやデュースなどで潤いを!

その上にクリームタイプのサンスクリーンを塗り

そしてさらに焼けやすい所にスティックタイプを!

落としにくい日焼け止め、クレンジングもどうぞ~

紫外線対策にはサングラス!

偏光レンズ仕様のロニンが人気ですよ~

人気のBEMOLO®ビモロシューズ

やっとニューカラーがしました~

エモスタモデルも人気ですよ~

従来のカラーもぜひ

サーフショップなのに野球のスパイク

イチロー選手の使用で今や有名なBEMOLO®ビモロシューズ

履けばわかる心地よさぜひ体感してみてください。

タバルアのサーフキャップ&サーフハット

サーフハットはバックシェイド付きで

焼けやすい首もガード

履き心地抜群サンダルたち

 

その他いろいろ入荷しますので是非どうぞ~

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

週末はQS6000Ichinomiyaの観戦で千葉へ行ってきました。

まずはバリハウスで新メニューのナシゴレンを食ってレッツゴ~

さすがに国内最大級のサーフィンイベント

大いに盛り上がってました!

ハワイからコーチングで来てたジェイソンさん

カリフォルニアからはトンマさん

ハワイでステイさせてもらってたきんちゃん

お久しぶりですメンバー大集結でした~

ジェイソンはいつも一緒にサーフィンしてくれ

目の前でビシバシパワーサーフィンを披露してくれます

9月にはハワイー日本の交流を目的としている

初のロニンコンテストがある予定なので今から楽しみですね!

予選からキレッキレのサーフィンをみせていた

村上瞬選手

日本人男子最上位の新井洋人選手

そしてそして試合終了後QSランキング2位につけている大原洋人選手

サーフィンのレベル、人気度ずば抜けていましたね!

GO  )( IROTO!

ワールドツアーでの活躍がみたいですね!

ウィメンズでは日本人対決となり

かわいみのり選手が優勝!

歴史的な勝利となりました!

メンズはブラジルからのジェシー・メンデス

彼が来年のCT選手になることはほぼ間違いない

目の当たりにした時期CT選手たちの

サーフィンには度肝を抜かれましたね~

↑この写真の感じだと

風が入りそんなにサイズのないダラダラ状態

でも彼らが入ればそんな凄いことができるんだなっと驚き!

サーフィン日々進化しているんですね!

まあとにかく人!

人!

人!

人~で

大いに盛り上がっていたイベントでした!

コンテスト終了後は

S-SHAPESエスシェイプスファクトリーにて

ニューモデル、ニュー素材のミーティング

写真はバリアルフォーム

サーファーの進化、サーフボードの進化

今後もこうご期待ですよ~

帰りは大、大渋滞にはまりながら

ふらっふらになりながら帰って来ましたとさ~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

緑が生き生きとし気持ちいい季節になってきましたね!

とは言うもののあちらこちらに草が生えてくる季節でもあるので

ほんと毎年のことながら草刈りが大変です~

ゴールデンウィークも毎日天気よく

まあなんとか波もあり良い感じでしたね

たくさんスクールに来ていただきありがとうございました

今回は写真が撮れなかったのですみませんでした。

去年の今頃

志摩は伊勢志摩サミットでえらいことになっていました~

QS6000の千葉にもいったな~

今年も行けるかな~

サップクルーズにも行って楽しかったな~

↑は南張海岸、外国からのお客様と楽しかったな~

つい先日も~

サンセットサップクルーズに行ってきました~

ついでにサーフィンも~

YOGAもされているので

いろいろなポーズを披露してくれました~

あ~なんだか癒されますね~

食後にPizzaはいかがですか~

松林にあるポンチーズピザさん

本格的でめっちゃ美味しいです!

Sサイズやメニューも増えていて要チェックです!

タータスのボードショーツ入荷してますよ~

ボルコム

最近のボードショーツは

腰全体に紐が通っていてフィットし易いので

履き心地も抜群です

 

ハーレー

ファントムモデル

ハイパーウィーブ搭載

こちらも腰へのフィット感が抜群

ストレッチ生地にサイドパネルはラッシュ生地で

さらなる動きやすさを実現!

おすすめですよ~

ぜひ!

ラッシュTシャツ

1mmウェットスーツ

1.5mm~のジャケット類などなど

 

ボードショーツ、ウォークショーツ、帽子やアクセサリーなどなど

たくさん入荷してきますのでぜひどうぞ。

Seea

ボードもいろいろありますよ~

そして毎年恒例の志摩マスターズ

今年はウェイティングで南張かジャン!

楽しみですね~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

本日5月1日波は物足りない国府ノ浜ですが

風もなく穏やかなですね

桜が満開に咲いていた先月の富士川インター

子供の大会で

伊豆白浜へお邪魔しました

空飛ぶお父さん~笑

飛べたか・・・はまったか・・・?!

”また今年もはじまりましたね~”

”お久しぶりですね~”と

引率のお父さん、お母さんと

1年ぶりの再会

子供たちも同じく

”久しぶりの再会”

伊豆白浜はいつ来ても

本当に水がきれいです

今回は民宿にチェックイン

レトロな雰囲気が最高~

部屋からはこの眺め

蛇口をひねれば温泉

おばちゃんも優しくてナイスでした~

民宿の隣にお得な金目鯛発見!

買って帰って煮つけでいただきましが

◎!!美味かった~

そして伊豆を訪れる度に気になってた

つる製の花かご?を売る露店

今回初立ち寄ってみました

値段は¥500~¥10000ぐらい

”このつるは凄く強くていいもんだよ~”

”10年以上は平気だよ~”

なんて力説しているおじいちゃん

そこへ高級車から降り立ったマダム参上

”前買ったんですけどこのつるはすぐ皮が剥げてくるんですね”

”すぐダメになってしまってね~”と

僕らに勧めていた反対の事を言うマダム

おじいちゃん冷や汗タラ~

肩を落として

”悪いことしたね~”

”ごめんよ~”と謝ったら

マダムが

”いえいえここのじゃないですよ”

”違うところでこういうつる製を買ったらすぐ悪くなったんでどういう手入れしたらいいのか聞きに降りたんですよ”

するとおじいちゃん

”いや~そうでしょね~、うちのは本当にいいものだから強いんだよ~”と元気を取り戻しまたまた営業トークがさく裂してました~笑

”おにいちゃんたち西の方の言葉っぽいけどどこから?”

”僕たち三重県です”

”えっ~わしも三重県だよ三重のどこだ~”

”伊勢神宮のある近く、志摩市ってわかります?”

”えっ~わしも志摩だよ~”

ほんまか営業トークか??笑

”志摩のどこですか?”と聞き返すと

”鵜方だよ~”

”え~っ僕ら国府やわ~隣やん~”笑

そんな偶然あるんだな~と

とても驚きの展開

せっかくの出会いなんで

いくつかゲットして帰ってきましたとさ~

遠い昔、

伊豆には志摩地方から漁師の交流で

多くの志摩人たちが来ていたそう。

そんな縁があったんですね!

なんだか嬉しい気持ちになりました。

次よった時は

”福岡出身と~”とか言ってたらびびるな~笑

 

そしてそして

今週末は湘南

WSLビラボンスーパーキッズ

アツヤのクラスU12

ぶっちぎりの点数で優勝した

サトウリキくん

予選から他を寄せ付けない点数

力強いライディング

素晴らしかったです!

惜しくも準優勝だったしょうごくん

負傷していた腕が痛かっただろうけど

痛かったからと言わないのが

お父さんとの約束!

どんな状況であれ

同じ土俵に上った以上

言い訳はなし

そういうことも

お父さんの教えたいことのひとつなんだろう

 

ガールズ優勝は中塩さん

ホームが国府ノ浜のここなさんもおしかった~

U16はユウリくんが優勝

試合は終始オオバくんがリードしていましたが

最後の最後で大逆転

諦めない気持ちが実を結んだ瞬間でありました

”最後の最後まであきらめない”

スポーツマンにとって一番大切な気持ち

いやそれはスポーツに限らず

何事にも共通する大切な心得なのかもしれません

伊豆、湘南とも2回戦で負けてしまったアツヤですが

少しでも何かを得れていることを信じ

次もがんばろうそう思った今日この頃でした。

子供たちにいろいろを学ばしているようで

子供たちの頑張る姿をみて

学ばされているのは僕たち親なのかもしれませんね。

 

朝は先日のクラマスでの

プロ合格おめでとうと伝えたのに

今度は優勝おめでとう

一気に2度のおめでとう

神ってますね~

そしてそしてそして

なんとこの大会にはスペシャルゲストとして

シェーン・ドリアンが来場していました!

今やサイコビッグウェイバーとして名を轟かせていて

去年の1月に観たジョーズでの彼のライディングは

一生忘れることない衝撃的なものでした

そのシェーン・ドリアンをアテンドしていた

NAKIさんとも久しぶりの再開

NAKIさんのご好意で

シェーンさんに会わせて頂け

嬉しい貴重な瞬間を味わえたアツヤ

できる範囲の英語で

質問してみたそうです。

Naki's brog ←その時の写真を載せてくれていました

ありがとうございます。

たくさんの再会

そして若人のがんばる姿をたくさんみれた

大会会場でした。

ご恒例となりました

商品紹介

前出のNAKISURFの人気商品だった

COLE SURFBOARDS

中古ボードが出てまいりました!

COLE BD2 AVISO 5’2”

COLE キャノンボール

サイズはカーボンに隠れているので

ちょっと確認できてないんですが

当時の納品書を調べておきます

大人とほぼ同等仕様の

ハーレーボーイズフルスーツ

子供がこれ着てたらかっこいいな~

ニュースタイルのフロントハーフジップ

着るときっと気に入ること間違いなしの

かわいさですよ。

 

ハーレー、ボルコムのサンダル

¥3000~

ハーレーフリーサンダルに関しては

¥6500というなかなかのお値段

がしかし今日のお客様

いろいろ履いてみて

”履き心地いいね~”

”これにしよ~”

ハーレーフリーサンダルをお買い上げ

世間のサンダル相場はそんなもんなんですね~

まあさすがにその辺の商品は

海に履いていってパクられたら大ショックなんで

1000円台のリーズナブルなものも

たくさんございますのでそちらもぜひ!

Tシャツもたくさん入荷しましたよ~

TURN ME ONのポケT

最近の一番人気

おすすめですよ~

Seeaシーア

こちらは色褪せることの無い人気度

着たら虜になりますよ~

ハーレーのポンチョもいい感じ

日焼け止めやアフターサーフのミストなど

多数そろえてます~

連休恒例の帽子屋さんも開催中~笑

フィッティングしに来てくださいね~

疲れにくい歩きやすい

BEMOLO®シューズ

ランニングベロのオールマイティータイプに

待望のニューカラーがでましたので

ご希望の方はぜひお店までどうぞ~

プラヤサーフ楽天店←もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

カリフォルニアで良く見かけるキャンパー

新しいタイプから古いタイプと様々な物を見かけます

こっこれは、、、笑

走れるのだろうか?

さすがにこの手の物は初めてみました~

今回のメインボード

S-SHAPESエスシェイプス

ホープモデル フォームコアEPS

ただいまお得なEPSフェア開催中ですのでぜひどうぞ~

楽しいひと時はあっという間に過ぎていくもの

ライトデイはエアポート近くにステイ

早朝からオープンしている

DEUSにてコーヒータイム

 

長いフライト前に

まったりゆったりなひと時

ベニスビーチでぷらぷら

このコーヒーおいしいんですよね~

機内では

フェンス、ムーンライト、シング、モアナとずっと映画~

ゴールデンゲートブリッジも見えてました~

よしっまた来年も行けるように頑張ろう~

さて海の笑顔シリーズ~

皆さまサーフィン初挑戦!

もちろん最初はこんな感じ

奥に裸の方がいらっしゃいますが、、、

こんな感じにもなりますが~

よっ

よっ

よぉ~っと

いい感じで乗れますね~

酔拳からの~

酔拳~笑

Mさんスタイル~

最後はみなさんでワイワイ楽しそうにサーフィンされてました~

お次は入荷情報

ハーレーウェットの3mmタイプ

本体価格¥39000

この時期にはお勧めですよ~

WOMENはバックジップモデル

こちらは本体価格¥35000と

さらにお得ですよ~

ジャケットタイプや0.5mmのウインドスキンなど

1.5mmのタッパも重宝しますので

ぜひどうぞ~

 

新たにハニーオークル色が加わった

ココサンシャイン日焼け止め

フィンや中古ボードなどなど~

ぜひどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

昨日、今日とスモールな国府ノ浜

週末は少しサイズアップしそうですね~

さて続カリフォルニアブログ

滞在中に行われたワールドベースボールクラシック WBC

こんなチャンスはなかなかないので準決勝を観戦に行ってみました。

試合前のベンチ内は和気あいあいでいい感じでしたが

結果は残念ながらアメリカに負けてしまいました、

ユーエスエー!ユーエスエー!

場内地響きのようなアメリカの応援は

ほんとすごかったな~

僕らの席の後ろも盛り上がりまくり、ピーナッツ食いまくり~笑

ソルトクリークではりゅうせい&りくとセッション

なんだかんだと1日中楽しめるソルトクリーク

お気に入りのポイントです~

サンクレメンテにあるSeeaにお邪魔して荷物ピックアップ

今年もキュートな水着がたくさんあり目が離せませんよ~

数日のコスタメサ&サンクレメンテ周辺の滞在を終え

さらに南下~

ちょこちょこ見かけるミニミニワーゲンバス

急ブレーキかけたらサイコロのように転がりそうですね。

次なるモーテルはエンシニータスにあるクウォリティーイン

エンシニータス周辺は

自然豊かなまったりした場所

暖かい気候のせいかあちらこちらに

ガーデニングショップがたくさんあります

錆びもここまでくると芸術ですね!

このモーテルも朝食付き

ワッフルメーカー&パンケーキメーカー

スクランブルエッグやベーコンなども充実していて最高でした~

今まで朝食無しのモーテルで

近所でドーナッツ&コーヒーでしたが

こんなに充実しているとは思わなかったです。

モーテルから約5分のスワミス

ここもかなりのグッドウェイブ

朝一からサンセットタイムまでいても飽きない場所

サンセットとシングルフィン

綺麗ですね~

プライスレスな時間ですね~。

お約束のショット、、笑

そのお隣のカーディフ

河口付近はバレルセッション

ダブルアップグリグリチューブでした~

カーディフでの一コマ

インロックしてしまった海上がりのお兄さん

ほどなくしてロックスミスさんが到着

あ~だこ~だとかなり手こずっていたので

”こっちの方がやりやすいんじゃないの~?”

と助言をすると

”お前はロックスミスか!”とスタッフさん

なかなか開けれないせいかご機嫌ななめ~笑

でもしばらく見ていたら僕の言ったところを

がしゃがしゃやりだし無事オープン~

店でJAFさんがやる方法をよく見ていたので

役に立った今日この頃でした~笑

あっそうそう

スワミス近くにあるアジト

ここには三重県・津出身の方が働いていて

THE・シャケ弁当が食べれるおすすめスポットですのでぜひ~

カリフォルニアの僕らの食事情~

アフターサーフはタコスやサンドイッチが多いかな~

晩御飯はタイ料理や~

中華料理や~

イタリアンなどなど~

白米が恋しくなるお食事ばかりですね~笑

あっ時々アイスクリームも

あちらこちらにグッドウェイブ

良い所ですね~

さて商品情報といきましょう~

RONIN ロニン

海や山、あらゆるシーンで活躍してくれるサングラス

紫外線やギラギラ感から目を守ってくれる偏光レンズが

標準装備されています。

ポップなカラーが大人気のキャンディー

ボディーカラー

グリーン、ブルー、イエロー、パープル、オレンジ

ミラーレンズも

グリーン、ブルー、イエロー、パープル、オレンジ

全25色ラインナップ

フラッシュ、TYPE-A、GIFTも

ニューカラーがラインナップしてますのでぜひどうぞ~

キャンディーがカラフルで綺麗ですね~

キャップもありますよ~

Hurleyウェット

上質なのに低価格

ハーレーのインポートシリーズ入荷しましたよ~

 

Hurley Boys

ボーイズシリーズも充実

 

メンズも機能性、履き心地共に抜群

Tシャツ、ラッシュガード、サンダルなどなど

VOLCOM ボルコム

CORE ONLY リミテッドシリーズです

TURN ME ON

プリントポケTが大人気ですよ~

Seeaもぜひ

ゴリラグリップ

フィリッペ・トレドモデル

ニューFCS2

希少なメイドインジャパンのバートラサンスクリーン

HAYDEN ヘイデンシェイプス

プランダ―5’6”&6’2”

いろいろ入荷してますので

週末、ゴールデンウィークにぜひどうぞ~

プラヤサーフ楽天店←からもぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。