お花見→フィッシング→入荷情報! | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは


4月に入り何かとバタバタ・・・いそがしいな~



プラヤサーフのブログ


とかなんとかいいながらも


こんなのんびりしてたりなんかして・・・


桜はやっぱいいもんですね



プラヤサーフのブログ

弁当は自家製てこね寿司


桜の木の下で食す


これがまたうまいんだ!





プラヤサーフのブログ

あまりにもいい陽気なんでつり・・・


2人で下に見える魚を必死に”そこやっそこやっ”といいながら・・・夢中


盗撮されてました・・・笑



プラヤサーフのブログ


結果こんなん釣れました・・・笑


入学式なんで祝いの魚をゲットしに”へいみつ丸 ”へ


なんていかにも狙いに行って釣れてるような言い方ですが


こんなん釣れると思ってなかったので内心めっちゃ喜んでます


船長さまさま ありがと~



プラヤサーフのブログ


海快晴 ”前にも紹介したことあるんですが


その頃はそんなに釣りしてなかったのであんまりピンとこなかったのですが


最近ほんと実に使えるサイトなんだと実感しています!


僕が普段行っているのは結構沖に出るので

船長さんに任せて安心なのですが


それでも事前に風向きや強さなんかも


把握できてるのとできてないのでは違うし


マリンレジャー全般に使えますが


サーファーアングラーには是非とも是非ともお勧めしたいです。



プラヤサーフのブログ

メデタイ 鯛


出世魚 ブリ ←正確にはプリップリのワラサ


上の写真はワラサですが凄い脂ののりようもはやブリでした!


やっぱ自分で釣ってきた魚は美味いもんです。



プラヤサーフのブログ


メデタイ 鯛をたんまり食べたこの坊ちゃんも


10日晴れて入学式を迎えました


いや~はやいもんです



プラヤサーフのブログ

今日は朝から元気に歌うS兄ちゃんが迎えに来てくれて


雨のなかみんなで歩いて登校していきました



プラヤサーフのブログ


学校へ行けば


お兄ちゃんサーファーの先輩


昨日は早速、入学式後遊んでもらって、


夕方に”波みにいこや~あつや~”なんて誘われて


3人で波見にいったりしてました


自転車の2人を走って追いかけていくあつやに


”歩いていいよ、ゆっくり走ったるから”


なんて会話が聞こえてきて・・・やさしいな~


とお父さんはジ~ンときてました・・・


また海も連れってあげてな~



プラヤサーフのブログ

さてさて話はかわって


海だ!貸し切りだ!


かな~り厳しい波だったですが


楽しんでいただけたでしょうか?


プラヤサーフのブログ

お店には続々とオーダーボード達が届きだし


ピース!



プラヤサーフのブログ


めちゃくちゃかわいい笑顔いただきました!

プラヤサーフのブログ


人間嬉しいとこんな顔になるらしいです


このシャッターチャンスを逃さなかった僕


”ええ~すね~”の”ええ”ぐらいの顔です。



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

エスシェイプス


キャンバス


ムネトヨ


ロスト、メイヘムスケート


ナブスターフィンなどなど


続々入荷中ですので


ぜひどうぞ!