嬉しい宴がありまして | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

4月1日


それはそれは嬉しい宴がありまして




プラヤサーフのブログ


その主役・・・


上の2001年の写真の中に・・・


真ん中よりチョイ左のグリーンのTシャツの


かわいい坊ちゃん当時5歳ぐらいかな



プラヤサーフのブログ

え~この度は家の息子の為に


お集まりいただき・・・



プラヤサーフのブログ

そう先日行われた


RONIN海遊藤本軌道PROにて


晴れてプロサーファーとなった


”仲村拓久未”くんのお祝いパーティー



プラヤサーフのブログ

そしてなんと初参戦アマチュアから勝ち上がって行き


優勝という偉業を成し遂げてしまった野呂れいかちゃんも!



プラヤサーフのブログ

乾杯の音頭と共にたくみくんご本人のあいさつ


いや~いいあいさつやったもんやから


おっちゃんは涙こらえるの必死でした



プラヤサーフのブログ

時には厳しく時には優しく


今の僕らがあるのは先輩達のおかげ



プラヤサーフのブログ

明るく優しい先輩・・・


”なに~俺が海入ると風が吹くだの波が消えるだのいうとんのだれや~”


By世界のY



プラヤサーフのブログ

みんな明るく優しい先輩・・・やさしい?!・・・


僕には怖く見えます・・・笑



プラヤサーフのブログ


あっでも優しそうやな・・・



プラヤサーフのブログ

明るく優しい先輩・・・やさしい?!


この人らも僕は怖いな~笑



プラヤサーフのブログ


明るく優しい先輩・・・←もうええか



プラヤサーフのブログ



明るく優しい先輩↑


そうなにはともあれみんな嬉しいちゅうことです



プラヤサーフのブログ

怖い・・・あっ優しい先輩方々の


写真ばっかり撮ってたらバッテリーが・・・


綺麗どころ撮れなくなるところでした


右端のお方だけで撮りたかったんですが・・・笑




プラヤサーフのブログ

あっこちらにも


みんな遠近法がどうのこうので


こっちは撮りにくてしゃ~ない 笑



プラヤサーフのブログ

40代、30代、10代 


20代が抜けてしまってるんですが


3世代で記念ショットも撮っていただきました


輝かしい結果を残してる福田さん、たくみ


このショットは僕にとってほんと貴重な宝物です。



プラヤサーフのブログ

いつまでも子供たちのヒーローでもあり


やさしいおにいちゃん、おねえちゃんでもある存在で


あり続けてほしいです。



プラヤサーフのブログ

やさしい兄貴



プラヤサーフのブログ

そして大切な両親


素敵な仲間に囲まれての最高の最高の笑顔


すごく印象的でした。


”たくみ・・・おめでとうの握手はしないぞ


それはおまえがWTで優勝するときまでとっとくぜ・・・!”


↑おまえだれやねん・・・笑


まあそれはそれは嬉しい楽しい宴のお話でした。