品川リレーマラソン2017夏、参加してきたよ!(1) | ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

部員数1名。顧問なし。2015年9月設立。
[設立時PB] 3:48:32 → [現在PB] 3:38:12(2016/03)
サブ3.5目指す!と思ったら右膝の故障で頓挫→子宮筋腫で全摘手術→坐骨神経痛ときてようやく復帰。走力は初心者並みだけど、もう一度サブフォーを目指します♡

みなさん、こんにちはキラキラみゃあこ2600です。

 

気持ちよく晴れ渡る空の下、

「熱中症危険!運動は控えましょう」

そんな注意報もガン無視して

みんな元気に品川リレーマラソンに参加して参りました。

 

前日エンドレス毒吐き女子飲み会は

「無制限プレミアム飲み放題」なんて

ステキなオプションがついていたので

ついつい毒を吐きながら

次々とアルコールを吸い込み

気が付けば

軽く二日酔い……!

 

お酒が微妙に残る重い体を(物理的にも)

引きずって、慌てて出発でゴザイマス。

 

Team50Tを着て行きましたところ

浜松町駅モノレール乗り場で

同じくTeam50Tを着た男性と目が合う。

間違いなく同じ目的でここにいるよね!と

確信をもちながらお互いごあいさつ

「初めまして!」

原パンさんでした。

 

二人仲良くペアルックwで会場へ。

原パンさんは人懐っこいキャラなので

楽しい道中でした。

 

会場の大井ふ頭中央海浜公園へは

大井競馬場駅から徒歩8分くらいです。

 

(なお、駅から会場までコンビニはありません)

(会場に自動販売機はありますよ☆)

 

とかく迷子になりやすい私。

原パンさんの後にコバンザメしながら無事会場に到着し、

陣地で皆様とごあいさつしたあとお着替えへ。

 

今回女子のドレスコードは「チャイナ服」です!

(ユキちゃんの絶対命令)

 

バックスタンドに陣地があったので

着替えを持って、

グラウンドを横切って

更衣室まで。

 

(※更衣室には100円硬貨返却されるタイプの

コインロッカーとシャワーもありますキラキラ

 

やっと更衣室について

着替えの袋を開いたら、

「大会終了後に着るお洋服」だけが出てきたゲロー

袋間違えた……。

 

走る前から帰る気か!!!

 

(もちろんちゃんと陣地まで再び

チャイナ服取りに参りました……)

 

着替えただけで汗だくです。

 

9:10 M高史さんが盛り上げる開会式が始まり、

 

9:35 いよいよ最初の競技が始まります。

【チャレンジラン】

未就学児童が400mを走ります。

 

か、かわいいラブ

 

ほっこり和みました。

 

私たちが出場するハーフ駅伝は

その次の9時45分開始。

 

■ コース図はこちら ■

 

昨年は2.5kmでしたが今年は1周3km。

この500mがツライのよ……!!

 

明日はいよいよレース編スタートです^^

 

ポチッとしていただけると

 超絶よろこびますラブラブ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村