外構工事、After。 | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

おはようございますひらめき電球

 
訪問ありがとうございます
 
 
 
今日はマイホーム記録です。
 
先日、外構屋さんの工事が終わりました
 

外構工事の途中工程も色々写真撮ったんですが、

そこは省略しますが。
 
玄関ポーチ。
{4D7ADE4A-3BF2-42D8-B706-FEF13982D674}
 
水道の位置が嫌なので、
これは位置を変える予定です。
あと水受けも変えよう〜
 
 
駐車場。
{3930A212-B1CE-40A1-8847-EBD6285660B6}

家の北側と東側の境界線には
フェンスを建ててもらいました。
 
{E270AB6C-0285-49C0-9CB7-60781C3E3BC7}

 
とりあえずこれで外構屋さんは終了ひらめき電球
 
あとは庭を
これからじーちゃんと自分たちで
砂利を敷くか、芝生を植えるか、、、
 
とりあえず庭側の境界線には
じーちゃんがブロックを積んでくれました。
 
{A242A77F-3E34-459C-9ADF-0C740CFF9FEF}

暑い中、外で作業する
じーちゃんとばーちゃんとヒヨを
家の中から激写

また違う日。
{1891EE22-701F-4BB7-B715-E1A82C7373CE}

気付けばじーちゃんが来ていて、
庭をちゃこちょこと整えてくれています
 
暑いのにすんません
 


もう少し涼しくなったら
花木センター行って植木を買って植えようと思いますひらめき電球
 
 
何植えようかなぁ。。。


 
 
 
では。
良い連休を



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらをお願いします♪
にほんブログ村