オムライスな普通弁 | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんばんはひらめき電球

 
訪問ありがとうございます
 
 
 
8/4(金)学童のお弁当
 
『オムライスのお弁当』
{E14ECCAA-F16E-476F-9E12-FAB16D3ACB15}
 
・オムライス
・ウインナー
・ほうれん草のごま和え
・ひじき煮
・さつまいも
・とうもろこし
・ゼリーとぶどう
 
毎朝の早起きに疲れて
 
『明日キャラ弁じゃなくてもいい?
オムライスにするから』
 
って言ったらOK貰ったので
 
 
{F5DE5330-64C4-4B10-BD79-27AFE28F905E}

 

キャラ弁じゃないだけでも

楽チンすぎる朝〜
ひじきやほうれん草は作り置きだし、
朝オムライス作ってウインナー焼いただけ

 
オムライス大好きなヒヨ
『美味しかったよ〜』  って
 
 
 
 
それでは、また明日。
 
 
 


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらをお願いします♪
にほんブログ村