ホカホカ天空米試食会♡ | 高本愛 in Paris~海外遊学編~

高本愛 in Paris~海外遊学編~

10年アパレルで働いた後、フランスに1年行ってる日記。
日本に旦那さんを置いて、逆単身赴任中。

photo:01










左から紅翠さん

萌絵さん

石崎さん







再アップなので、私流のご紹介しますと、







松原さんの懇親会に行って、大阪プロデューサー萌絵さんと知り合いました。







そのあと、一年くらいして?







で、怒涛の恐怖の恨み節の強み塾にいきまして(私だけですよ!)







なんか~、松原さんより好きになりました…♡







で、紅翠さんのお茶のお作法の会に行きまして、







きゃー…着物美人…セレブ北浜…にじみ出るなんかええ感じ。










石崎さんはもう、今回の企画の主宰の。。。私のハートのおねえさんというか、おとうさんというか。







毎回石崎さんには、「もう緊張してなにをすればいいやら…」







「私なんかではだめです…どうしよう…」







お前がどうしよいうてどうすんねん!て感じの泣き言メールを送っていましたら、







「大丈夫、のんびりで、遊びに来てくれるだけやもん、楽しくしましょ」







安定感はおとうさんなみ。美脚なことが発覚したので、お父さんとはとても言えません。







私とは全然違うタイプのかたなのに、こうして一緒に何かできるっていうことの不思議なご縁が







ほんまにあるんやなぁ的な。







いまは、そういう嬉しい不思議なことが受け入れれるようになって、楽しく毎日おくっております。













そんな先輩おくさまのみなさまで作ってくださった豚汁と♪








photo:02















最高の笑顔♡



photo:03









かいだみかりちゃん

もちゆりちゃん










「天空米のあいちゃん」と、松原靖樹さんが名前をつけてくれました♪











みんなのすてきな幸せ顔みれて、わたしが幸せ♡






photo:05










冨士田かおり先生










びっくりするけど、くろちゃんとお知り合いやったわ!










世間狭い!というかくろちゃんもかおりんも人脈が豊かでらっしゃるんやん~♪










お友達のお友達やったら…










それはお友達やん♡










安心した♡











photo:07










photo:08




このもちゆりちゃんの顔が最高!









photo:09




みかりちゃんも、もちゆりちゃんも、英語の?先生みたいやった~!(知るの遅い)









石崎さんも、英語の発音の先生。















私は行きたかった人。教えてもらうアテがありすぎるわ!









































今日は風邪で来れなくなっちゃった橋本美香ちゃん

のつながりで、この日は初対面でした。









みかりちゃんは、facebookで見るより可愛らしくて、









二人ともおいしいおいしいって姿が子どもみたいでかわいかった♡♡♡















って、同い年やったし笑。





















なんか盛り上がって、おしゃれして撮影しよう~!ってって集まってたので









いろいろ写真を撮って頂きました。









同世代女子で集合写真☆林沙紀ちゃんがとってくれました☆





産直!天空米のあいちゃん@北摂☆










左のゆきちゃん

某家電会社の営業さん。めちゃ好きな系の顔!









アタシが写真撮りたいわ~!!!















時間があったら、もっとこんなことさせたかった!












産直!天空米のあいちゃん@北摂☆










旦那さんがこれが好きという推薦ポーズ。(←ただのノロケ)





























お米ってみんなを幸せにしてくれる食べ物…♡















食べておいしいし、おいしいなぁって笑顔帰ってくるし、なによりおかずよりは値段安い。









おいしいうめぼしと、おみそ汁と卵焼きなんかあったら最高です。















本当に良かったです。









お代わりが宙を舞う!





photo:06




萌絵さんの笑顔最高♡




















このひと3回も召し上がってくれた♡






photo:11












お茶碗空っぽです!






パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S24900388/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S24900388




iPhoneからの投稿