高本さんちのお米LOVE会 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。


さてさて、昨日参加してきた「高本さんちのお米LOVE会」



昨夜は息子の「ママ一緒に寝よ~にひひドキドキ



攻撃に撃沈した私ですが、



息子を保育園に送って行ったので



落ち着いて書きたいと思います音譜



ビバ☆産休前の有休消化アップ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



主催者の英語発音タレント☆石崎リエさん のお宅に到着




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*



一般のご家庭とは思えない素敵さラブラブ!



先に到着されていた先輩主婦のおねー様方によって準備万端アップ





目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*



ご飯の炊ける音でどこのメーカーか分かった


家電マニアの私です得意げ(笑)



目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*



食感が好きなスチームIHのお釜だったので、喜びも倍増ラブラブ!


だって、炊飯器によって味変わるもん。←マジ


実は参加前に愛ちゃん に炊飯器がどこのか聞いていた私←怪しいw


そして普通の炊飯器だと返されてたあせる


いや、まぁ、普通の人はどこのメーカーだなんてわかってないよね汗


しかしお米と共に実家からわざわざ炊飯器まで送ってもらったらしく、


米農家でも使用されている炊飯器♪と一人で勝手にニマニマしておりましたにひひ←怪しいw


と、いう訳で炊きあがり実食ドキドキ




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*


んまっドキドキ


お米の粒が大きくて、ツヤツヤクラッカー


甘みもあって、さすが優勝2回の実力 は違うと実感しました合格



目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*



1部で作られただし巻や、


参加者のマダムが作ってくださったおかずもめっちゃ美味しいラブラブ!




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*



食後のお菓子もめっちゃ美味しくて、ついつい食べ過ぎて・・・



とか思ってたら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*


桃子さん のコンフチュールも到着音譜




目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*



八朔×柚子


苺×黒糖


薔薇×マルメロ


の3種類を頂きましたアップ


八朔好きの私は迷わず八朔を購入目


笑顔の素敵なパティシエ桃子さんが作る美味しいコンフィチュールラブラブ


サイトでは今回なかった味もあるそうなので、お取り寄せしてみようっとラブラブ



お取り寄せはこちらから→Le fruit de l'aurore



目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop*


実は同じ年だと発覚した愛ちゃん音譜


写真撮影時の反応の速さには驚きました(笑)


私の炊飯器に対するうっとおしい熱い話も笑顔で聞いてくれた


可愛い新妻さんですニコニコ




子どもを持つ親としては、出来るだけ安全なものを食べさせてあげたい。


でも安心、信用して買えるところも少ない


そんな中、生産者の方からこだわりなどを聞けて直接買えるって言うのがうれしい。


値段もそんなに高くないし、つき加減も選べるので、


安心なお米が欲しいと思ってる方にはオススメですよ~グッド!



お申し込みはコチラから


お好みのつき加減が、5キロから、俵一個分までお選びいただけます☆



早速試食用で余ったお米を譲ってもらってきたyukiなのでしたにひひ


今日炊くの楽しみ~ラブラブ



素敵なお家に美味しいご飯とお菓子、


素敵な皆様との出会いに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございましたドキドキ