JAYSGARDENさん!JUNANASTAちゃん!最強〜♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!



さて昨日に引き続き、、


ピーターパンJr.笑顔担当

Keisukeが かきまーすてへぺろあしあと



{A1F94DB0-C381-4CE4-8253-81CEBC121F7C}




今日は7/18 のことを書きまするールンルン音符ルンルン



所沢ベルヴィ・ザ・グラン 
チャペルLIVEでしたー☆

出演:ピーターパン Jr./JUNANASTA/JAY’S GARDEN

{E8FB39AE-28BE-46F9-BE59-DABBC5E6DCE9}

{4B34D33C-B4BB-44BB-B691-379347E7F771}


どう?!笑
なかなか新鮮ではあーりませんか?笑



{C625AA25-094D-4836-8516-B3C7DB324F7B}



こんなステキな衣装着てLIVEしたの初めてやから、緊張したからかなかなかの汗をかきました(笑)(笑)
正直半袖半ズボンになって歌いたかったニヒヒww


{FDB59841-195B-45DA-A589-D89468913CAF}


JAYSGARDENさん、JUNANASTAちゃん!

このような場所で共演出来て幸せでしたー☆☆☆
本当に呼んでいただきありがとうございましたーおねがいチョキ

最高な先輩方に、最高の同期♪♪
これからもピーターパンJr.をよろしくお願いしますウインクキラキラ



{E97E9337-9B90-46E5-A263-4F9BEFF7590B}




泣いて泣いて泣いて泣いて〜♪
(会えない日にまた君を好きだって感じてる)
の振り付けー!

みんなでしたら楽しいよールンルンルンルン

{7CB7026C-6311-4521-A43F-20B7F401250C}





あっ、忘れてはいけません!

僕、JAYSGARDENさんの中にガチな先輩がいるんですグラサンw




それは、、


ジャン!!

{864E1969-A385-4401-B095-9630D2D07964}

大谷篤志さんです拍手キラキラ
地元トークをしてると、話が尽きません(笑)

そんなお互い着てた制服がこちら!

ちなみにこれは高2です(笑)

{0C8EF8B9-A2FD-402D-AA8F-98BE0DEB6DC1}


あつしさんの高校時代も見てみたいわーチューww
おそらくネクタイは取り外しできる簡単な方やと思うなぁー(笑)


今度プライベート飲みに連れてってくれるそうです( ^ω^ )おそらく...てへぺろあしあと

楽しみー🍻



とまぁ話は逸れましたが、、
こんな素敵な3daysでした✨✨



応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!!!!





See you♪






Keisuke