7月23日川越路上ライブ♪♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





どうもこんばんろー(*^^*)




ピタジュの親近感担当のTAKUROです‼‼









本日、7月23日は川越での路上ライブでした♪♪





皆沢山駆け付けてくれて最初から凄く幸せな気分で歌う事が出来ました♪♪


初めましての方も沢山立ち止まって聴いて頂いて、沢山CDも受け取って頂きました!


そして何より嬉かったのはワンマンライブのチケットを受け取って頂けた事です!


路上ライブを聴いてライブに行きたくなったのは初めてだと言って頂けたのが何より感動でした!



ポリスストップも入らず、路上ライブは予定時間までしっかりと歌え、気付けばCDも26枚も旅立っていました!


自分達の音楽が認められるということが僕は何より幸せです(*^^*)


この調子で頑張って最高の形で8月31日のワンマンライブを迎えられる様に1日1日大切に過ごしていきたいと思います♪


今日来て下さった皆さん、
初めてCD、チケットを受け取って下さった皆さん、
立ち止まって聴いて下さった皆さん、
本当にありがとうございました♪


明日の路上ライブは久しぶりの所沢!!

夕方5時頃よりおこないます♪
お時間合う方は是非是非遊びに来て下さいね(*^^*)




あ、
そう言えば川越駅は来週の川越祭りに向けて装飾されててとっても綺麗でした~♪♪










お祭りに行きたいなー♪♪







と!
今日はここまで♪



皆さん今日も最後まで読んで下さりありがとうございました~(*^^*)











明日も1日頑張りましょうー‼‼





TAKUROでした♪♪