ピーターパン Jr.の大航海

あなたの日々の楽しみにピーターパン Jr.という楽しみをもう1つ!


テーマ:
ピーターパンJr.
野球をこよなく愛す...


Keisukeですウインク!



{D68B68BB-9365-4F4C-A43F-3316E373213B}



昨日は書けず、
今日になってしまった事は申し訳ないです!
すいません…>_<…





さて今日は簡単に、
ワンマンを振り返って見ようと思います!


の前に、、

ピーターパンJr.が結成した 5/10!
それぞれで活動してきた4人が一つになった日だったねグッ
東京に上京してきて間もない頃やからめちゃ緊張したし、僕は後から入った身だからプレッシャーもあったし、
逆にこの日から僕が入ってきた事によってどうなっていくんだろうっていうワクワクもあったし、、
僕にとって5/10色んな意味でソワソワした日だった記憶がありましたねパー


{8E7F86D0-A6A2-4FA5-BE2F-6E051E2FE7BB}



そして、、
ピタジュ1st.ワンマンLIVE!

8/9 やりましたねー♪
誕生日近かったから、たくさんプレゼント頂いたのを覚えてるわー\(^o^)/

ピーターパンJr.として初めての単独LIVE!
規模はともかく、この期間でこれに挑戦できてたのとても大きかったなと思います!
そしてこの日ピタジュ初のCDも発売!
『Message』

何もかもが初めてやったから、
ハプニングもあったけど、みんなのおかげで最高のLIVEになった!嬉しかったなー爆笑キラキラ

{83E8D81D-02A7-4146-BEC6-6D31A3FE6262}


そーれーかーら、
12/22!
2ndワンマンLIVE!

この日はピタジュ史上1番人が入ったLIVEになりましたねー( ^ω^ )

そして、写真見て何か違うよね?

そう!タオルタオル!!
Nissyanのお姉ちゃんデザインのタオルが販売されたんだよねー!
これがたまらんぐらい可愛い☆

そーしーてー!
2ndシングルCD 『僕にもできること』発売♪

今となってはピーターパンJr.の代表曲星
クリスマスをふまえた楽しいLIVEになったよなー\(^o^)/

この時期は、メンバー全員が変わりがわりで体調を崩していったなー。
TAKUROとDANが立て続けに声が出ない現象が起こりしたので。Nissyanとにしけいとして路上LIVEを頑張った時期もあったよなー!

そんな逆境を乗り越えた 2ndワンマンだった記憶があります!

にも関わらず、来てくれてありがとう☆

{5089C193-CAF7-4723-BACB-587AB01F0BD0}





そーしーてー、
4/30  3rdワンマンLIVE!
60名限定でLIVEをしました( ^ω^ )

僕ね、、この日ね、、泣いちゃったの!
なかなか思うように行かないのが現実で、
路上LIVEして来てくれる人も増えて、さぁ頑張ろと思っても警察にとめられたりしてなかなかできずショボーン
もちろん楽しい事や嬉しい事はたくさんあったから頑張れるんよ?
ただ、自分の思うように行かないのが大きくてメンバーで緊急ミーティングしたり、頭を抱えることが多かった1年を振り返ったら涙が止まらなくなってしまったタラー


でも涙を拭って目の前の景色に広がるみんなの笑顔を見たら、最後まで120%でやるぞってなったし、みんな含め最高のLIVEやった!
って自慢できるぐらい熱いLIVEになったと思うな!


その結果は、タオルの数が物語ってるよねてへぺろ

ほんとにありがとう☆ 
{6197364D-57C1-411A-AFC7-0589D7BDDEC3}





こうして、ピーターパンJr.にも歴史が出来てきて振り返れる事が出来るようになってきました!
それだけ応援してくれる人の人柄が温かくて、想いが熱いから、
今の僕らがいるんだと思います!

ワンマンまで、あと4日!!

自分達にできる最大限のチカラを発揮して、
最高の景色をこの大航海で見たいなと思いますグッ



来れない人も一緒の想いで、
この8/31を応援して頂けると嬉しいです\(^o^)/

みんな気持ちを一つにして、
最高のピタジュタイムにしよう🎶🎶


{895C9B67-2EB0-4516-9DB4-956CC2404B88}

{B570835C-6AB7-4B3E-8BA6-419FA2EFCB51}

{8DBE0604-7047-48E0-98A4-79F33D422CE0}





※文章が無茶苦茶でゴメンなさい(笑)




Keisuke

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。