斉藤慶さん!ふたばさん!サイコー♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

ブログ金曜日担当、、

そして、、


ピーターパンJr.笑顔担当の、、




Keisukeです❗️❗️❗️



{8D76C30B-C488-436E-ACA7-EDCA3F292B25}





さて、、

今日はみんなが先週の3daysLIVEの事を充分話してくれたので僕は...と思ったんですが、やぱ楽しすぎたのでLIVEの事書きまーすウインクOK


まずは、、
7/16 第8回野老澤行燈廊火♪
ワルツ所沢にて!

{E7438986-EB59-4380-A983-B292083E1566}

{FB09F7A0-C538-403A-B5A5-FF8C1F8EA6A0}


{72975F43-4825-4CBB-8D5F-E92C1E0C6C91}


ワルツ所沢では2回目かな!
本当にこのような素敵な場所に呼んで頂いたスタッフのみなさん!
所沢という街は本当に音楽が好きで温かいアットホームな場所だなとあらためて実感しました星

ミュージシャンが、所沢を好きなのがすごくわかりました照れ

ありがとうございました( ^ω^ )


そしてその1時間後には、
イオン所沢にて!


{B3C3CDC4-B2AD-40F3-8F9B-7852CE0BD98E}

{58AFE0D1-659E-4343-8783-D77D3231EF50}


DANちゃんが証明あたりすぎて、
オーラ出てるグラサン(笑)


カフェを真後ろにして歌ったのは初めてだったので、とりあえず一礼だけしときました(笑)


このイオン所沢には、
最近仲良くさせて頂いてる先輩、
JAYSGARDENさんも一緒だったんですよーてへぺろ音符


音楽を愛する街だけあって、
たくさんの方に聴いてもらえましたー!!

こういうのをキッカケにそこから応援してくれる人もドンドン増えてきているので、本当に嬉しい星
ホントありがとう♡


と、僕がLIVE終わって余韻に浸っていたら、

なんと所沢イメージマスコット
「ところん」
が登場したので、ピーターパンJr.とパシャりグラサンw

なんか子供の時にこういうマスコットにすぐ飛びついていた僕ですが、、
27歳になっても、変わらず飛びついちゃいました(笑)(笑)


だって可愛いもんあしあと

{35E53C38-2071-437B-9F3A-DE8E66E4CC44}

みんなー!
ゆるキャラグランプリやってるみたいやから投票してあげてールンルン


行燈廊火LIVE来てくれてありがとう🎶








7/17 西武入間PePe
斉藤慶さん、ふたばさんと3組でLIVEでしたー(^з^)-☆

{8E7A811F-BCAD-4FE5-82D4-22F93632895A}

{717C61D7-8B85-425B-B019-B3B7AE690669}

{005DDD4F-9FC6-478A-B25E-490FC36B87A4}

入間へ来てくれたみんな!
ありがとう星


慶さんとは、出会ってもう半年以上経つなぁチュー
インストアでしかまだご一緒した事ないですが、
慶さんのいつも独特な世界観で、毎回引き込まれて感動してます!
これが照明とかでもっと入り込めるLIVEハウスだったら、一体どんなパフォーマンスなんだろ?

と、いつも想像してしまうぐらい最高のシンガーソングライターだなと思います!

僕はB型です!
ダメな物には全く興味を持たない!
でも好きで興味を持ったらとことん好きになってしまう!
この歳でこうして歌って居られるのもその一つかもねグッ

僕の中で慶さんは尊敬する先輩っすニコニコ
なので、これからもよろしくお願いしますねー音符


ふたばさん!
は初めましてだったんですが、、


もうね、、
めちゃ良い人すぎて、自分の嫌な部分とかしっかり浄化して心改め見直していこうって思いましたえーんガーンチーン

それぐらい歌を聴いて、紳士な方達なんだなと思いました!

僕が高校の頃、ふたばさんと同じスタイルでずっと路上ライブだったりLIVEハウスでLIVEしていたのですごく懐かしい気持ちになりましたラブ

僕は元々もっとアコースティックだったので、やっぱり真っ直ぐなお二人の歌を聴いて、
こういう歌好きだなーって思いましたキラキラ
ハーモニカも久しぶりに吹いてみたいなおねがい

初心を忘れずいつまでもフレッシュに歌って行きたいな!
そう思わせてくれるふたばさんでしたー(^з^)-☆

ありがとう!
あと、北参道放送局で絶対一緒にやろうね🎵







さっ!そして7/18!
このLIVEに関しては明日書きまーす☆


なにぶん、メンバーみたいに文章をまとめるのが下手なので分けて書きまーすニヒヒww

あと失礼な文章とかになっちゃってたら、、


ゴメンなさいてへぺろくるくる


って事で、今日はこのへんでバイバイ



いつも応援してくれてありがとう☆
そして、出会ったばかりのあなた!

これから応援して下さいねウインク音符


{395389F2-E15A-4AE4-A29E-13B977DB49AA}




では、バイバーイ✌️