3日連続ライブ終了しました!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





どうもこんばんろー‼‼



ピタジュ親近感担当のTAKUROです(*^^*)



昨日でワクワクの3日連続ライブが無事に終了いたしました♪♪




来て下さった皆様、
手伝って下さった皆様、
関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました♪





今日はライブ関連のお話で、僕たちがいつもライブをする時に気を付けている事をお話します!




まず1つ



自分よがりにならないこと




ライブとは皆様と一緒に楽しむモノだと思っていますので僕たちだけが自分勝手に騒がない様に気を付けています♪




そして2つ目、



全員の顔を見ること



端から端までお客様を見てノッていないお客様をエスコート出来る様に意識しています♪




そして3つ目、



1曲だけは必ず届けること



来てくださったお客様のその日の気分やコンディションによってライブで反応して頂ける曲が変わるかも知れませんが、どれか1曲は必ず胸に届くように全ての曲を全力で取り組むように意識しています♪



そして4つ目、



楽しむことを忘れないこと




音楽とは音を楽しむと書きます!その漢字の通り、固くなりすぎず緩みすぎず楽しむことを意識しています😉



他にも色々と気を付けている事はありますが、基本は以上の事柄に気を付けながらライブに取り組んでいます!



どんな方にも抵抗無く遊びに来て頂きたいと思っています!



僕たちが日頃の感謝を返すにはやはりライブしかない‼‼と思っていますので8月31日の単独ワンマンライブは、



是非遊びに来て下さい‼‼








結局告知になってしまいましたが、

必ず笑顔にしてみせますのでよろしくお願いいたします!



インストアライブやお祭りのライブも良いですが、ワンマンライブは桁が違いますよ(*^^*)


どうぞ8月31日は夏の締めくくりに僕たちと最高の思い出を作りましょうね♪♪



と、いう訳で最後は昨日のチャペルライブから未公開ショットをどうぞ!笑

















これからもこんな風に思い出を作っていきたいと思いますので、皆様も一緒に楽しんで行きましょう(*^^*)



他のメンバーの画像アップもお楽しみに!!




それではまた次回の更新でお会いしましょう♪♪










TAKUROでした♪♪