じゃがりこ!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫



水曜日ピタジュブログはピーターパンJr.のじゃがりこ担当!ことNissyanがお送りします!!
{97DB8B5D-2569-495D-B8D0-9CDA80A48105}




最近Twitterでもあげたのですが、期間限定のこの商品に惚れております(^ν^)♫
じゃじゃん!!
{987CF632-90EC-46CD-8BDA-A011BCDB9BB3}
僕の中のじゃがりこシリーズではトップクラスの美味しさだったので、みなさんも是非食べてみて下さい\(^o^)/



さてさて!
7月三連休はピーターパンJr.たくさん歌って参りましたよー\(^o^)/♫




まずは16日!!
@所沢ワルツ&イオン所沢インストアライブの2ステージ!!
{6EA8818D-765C-4658-815B-A24126801E72}

{14954ABE-30AD-4632-B563-81EC7621008E}

{ED1482A0-4B05-4070-8E8F-051BCD2136A1}

{5DD48BE4-C017-476D-BE19-3E8DE95AF626}



ハプニングもありましたが、2ステージ共みんなと笑顔になれたんじゃないかなと思います(^ν^)♫




続いて17日!!
斉藤慶さんプレゼンツ@西武入間PePe!!




こちらは仲良くさせて頂いてる、斉藤慶さんと初共演のふたばさん!そして僕達ピーターパンJr.でお届けしました(^O^)/
{1F99FAD3-6BBE-42B6-A78F-E0D7FD876E22}

{718305CE-E3F6-42E8-97E6-A18C49CABF41}
満員のお客さんとこちらも2ステージとも音楽をめいいっぱい楽しめ最高の日になりました(^O^)/




みなさんありがとうございました(^O^)/♫
集合写真!!
{D9B8B254-5168-4010-957A-4F9F4D023EFE}





三連休最終日は、
チャペルライブ@所沢ベルヴィ・ザ・グラン!!




三連休の締めにふさわしい素敵な空間でのライブでした!!
そして人生初のタキシードも!!
写真をいくつか(^^)
{5FDEAC7D-6DAC-47A0-85A7-AAC1701EF1FE}

{FD17EDAE-0FE4-4721-9C27-78B555E6D510}

{E54C67F3-FC6D-4961-B1E9-F47C10FA365F}

{C9D49895-47D4-4F3D-81F9-CA5F05E909C8}

{A8512CBF-D0E2-4E10-A091-7E10CA440B38}



初のタキシードで、初のチャペルライブ!!
本番前は緊張で爆発しそうでしたが、ライブが始まると会場の空気をみんなでぶっちぎりハッピーにできたと思います\(^o^)/♫
本当に素敵な三連休をありがとうございました(^^)♫
{909D837F-C30A-4830-9783-75C85CC7DFAA}





ただ!!
ピタジュの夏は終わりません!!
何度でもあります!!笑
まだまだ無料のライブもあるし、なにせワンマンライブもあります!!\(^o^)/
今回来れなかった方や、最近行けてないから行きにくい。。まだ会ったことないけどライブに行ってみたい、、などなど、、




そんなあなた!!
ピタジュはいつでもウェルカムです!!\(^o^)/予定があって、時間があればいつでも来てね(^^)♫
そして、もし落ち込んだ時や、どうしようもなくなった時は最後の力でもなんでもいいから予定をあけて僕らに会いに来てください!!




必ずいい歌を届けるよ!!
僕らはいつだってフルパワーで歌っているので、一度聴きに来てくださいね(^^)!!
よろしくお願いします\(^o^)/♫




ということで本日はこの辺で!!
いつでも待ってるよーん♫
でわわッ!!




続く〆





【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/