所沢ベルヴィ・ザ・グランにてライブしてきました‼‼ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






どうもこんばんろー(*^^*)




ピタジュ親近感担当のTAKUROです!!




本日は所沢ベルヴィ・ザ・グラン様にてライブイベントに出演して来ました(*^^*)




素晴らしい大聖堂でタキシードを着て歌わせて頂いて本当に最高の時間でした♪♪




それではライブレポ行きましょう!!













シックなナンバーからピタジュならではの上げ上げなナンバー、そしてちょっとオシャレなナンバーまでロングセットで沢山歌わせて頂きました♪



ドレスアップしているお客様も多く皆様の笑顔が一層素敵でした♪



やはり音楽はライブ!!
皆様と同じ空間を共有出来るという事が何より素晴らしいですね!!




今回来られなかった方は是非また次のイベントに遊びに来てくださいね♪




日程はこちら↓↓








それでは続いては楽屋でのショット!





まずはメンバーから♪




















どうですかー??

皆のタキシード姿は(*^^*)










いつもより皆大人な感じで良い感じですね(*^^*)


所沢ベルヴィ・ザ・グラン様、タキシードを貸して頂きましてありがとうございました♪♪





それでは共演者様とのショットです!












主催のJAY'S GARDENさん、


この度はこんな素敵なイベントに呼んで下さり本当にありがとうございました!


素敵な兄貴たちに出会えて僕たちは幸せです♪♪




そしてJUNANASTA!!



相変わらず素晴らしい歌声とハーモニーでした♪



素敵です(*^^*)





そして今回の会場である所沢ベルヴィ・ザ・グランのスタッフ御一同様に音響スタッフ様たち、そして音響の宮岡さん、うちのスタッフのニンニンさん





本当にありがとうございました!




皆様に助けて頂けているからこそ僕たちは音楽を届けられています!!



いつも本当に感謝しています!!











さぁ!!



いかがだったでしょうか(*^^*)



楽しい雰囲気は伝わりましたかー??



僕たちはいつでもアットホームなライブを目指していますので、読んでみて気になったという方も是非次回遊びに来てくださいね♪♪




そして怒涛の3日連続ライブが終了した僕たちはもっと皆様に音楽が届けたくてウズウズしております!





どうか来月の末、


8月31日の水曜日は渋谷スターラウンジ様にて行われる単独ワンマンライブに遊びにいらして下さい♪


たっぷりと最高の音楽をお届けする事をお約束します‼‼













この日は超超超重大発表もありますので楽しみにしていて下さいね♪




それでは最後に
この3日間、僕たちのライブに足を運んで下さった全ての方に感謝を伝えさせて下さい!





本当に本当にいつもありがとうございます!
この恩は必ず活動を通して返させて頂きます!!






ちょっと長くなってしまいましたが、今日も本当に幸せな1日でした♪


明日の皆様も幸せでありますように♪


最後までご愛読ありがとうございました!



またの更新でお会いしましょう(*^^*)



おやすみなさい♪♪