直観リーディング講座&美・ママランチ会に参加しました! | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ご訪問ありがとうございます。

朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美です。


今日は

『美ママ・ランチ』とパン作りを楽しむ ~天然酵母パン教室 bonheur(ボンウール)~ にて開催された

直観リーディング講座&美ママランチ会に参加させていただきました!



いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

直感リーディング講座の講師は

「じゃ、パンチパーマにしようか」とボソッと呟いていた

今や”練馬の大仏”で有名(?)な松本さおりさん 大仏




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

みなさん、ときに笑いながらも真剣に受講中です。




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-image.jpeg

講座中にも美味しいお茶をだしてくださった

bonheur(ボンウール)のよしこさん。(左から二人目)




ペアになって

相手はどんな色の印象か、とか

そこから感じることとかを

シェアしていきました。


自分がいちばん自分のことを分かっている、と思いながらも

ほかの方からの”自分の印象”を聞くと


「私、そんな感じにみえるんだ~!ほぅ~!」

とびっくりしたり。

また、そんな一面に自分で気付いてうれしかったり。



自分って、自分を”見たいように”見ちゃうから

こういう機会って本当に大切ですよね。


今の自分にはもう必要なくなったモノをそぎ落として

それに埋もれて隠れていたモノを見つけるチャンス、みたいな宝石白




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-image.jpeg

よしこさんの心のこもったおもてなし♪

今日のランチの”美肌素材”など書かれていました。

よしこさんの手書き、とってもあたたかいですほっこり




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

そして、パンもたくさん!

(写真は端っこになっちゃったけど(泣))

天然酵母で作られた”ブルーチーズと蜂蜜”のパンです♪


ブルーチーズのクセもなく

でも後味のチーズがこれまた美味しくて。


さらに蜂蜜とこれまたいい相性で。

これは食べてみないと美味しさは伝わりませぬ!


お腹いっぱいでなかったら、もっといただいてました。

(って、多分私が一番食べちゃったけど^^)



そして、ランチを作ってくださったよしこさんとペアになり

ランチをいただきながら、チャネリングのシェアタイム♪


そしてよしこさんが私をリーディングしてくださった内容の一部をご紹介(^-^)/



「からまった感情や迷いにも

ほどくきっかけとなる糸が出ているはず。


本人には見つけられないほどける糸を

ひろ美さんのやわらかい目と心が見つけられる。」



ですと!

うれしかったです~ドキドキ

私は悩みの根っこを引っこ抜くようなセラピストではなく

クライアントさんが自分で解決できると信じながら

そのクライアントさんに寄り添いながら


”悩み”という絡みあった毛糸のようなカタマリから

”ほどける糸”を一緒に探していくようなセラピストになりたい。


もやぁ~っとしていた自分の目指すもの

こうありたいというセラピスト像を

よしこさんが言葉で表してくれました。


なんだか、それこそ

毛糸のカタマリの中に埋もれていたものを見つけた感じでした。


それも見つけて「やったー!」と飛び上がるような喜び方ではなく

「やっと会えたね」という、

じわ~っと心の芯から静かに湧き上がるような喜び。

ぬくもりのような喜び。



今の自分が心地いい、

心地いい自分にやっとなれた、とまた確認できた

美味しくて楽しくて深~い時間でした。


そして、リーディングしたことをわかりやすく伝える

表現の方法などもとっても勉強になりました!


この方 のリーディングには「ほほぅ!なるほど!!」と大きな声で

思わずうなりました♪




松本さおりさん、よしこさん、

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!



また美味しいランチをいただきながらの自分を見つめるワーク、参加したいです!




ペタしてね 読者登録してね