札幌 ラーメン行脚!!


ある日の夜夜の街

とても楽しい飲み会が開催されましたビックリマーク

集ったのは・・・

大盛上等!ダイエット挫折日記in 札幌 マンボウさん

のぶ@テレビ塔のチャンネル《弐》のぶさん

ラーメンばっかり@札幌 Mr,binさん

めっちゃ濃いメンバーです(笑)

話題は当然ラーラーメン??


場所は『HARERUYA』さん!! 『らの道札幌』達成者パーティー以来の訪問。

今月から¥3,500コースの他に¥5,000のコースが新登場ビックリマーク

めっちゃ気になっての訪問でしたが、何と!!

チラシのクーポンor Facebook見たで、¥4,000になるとの情報GETチョキ


ご存知『HARERUYA』さんは、『らの道札幌2』に参加してる

『麺や ハレル家』さんのセカンドブランド店で、

昼は「煮干しらーめん」を、ワンコインで提供し

夜は「和食ダイニング」の二毛作店チョキ

料理の美味しさも評判なので、今回の新コースにも期待大です!!

さて料理は・・・

札幌 ラーメン行脚!!

鍋は「もち豚のしゃぶしゃぶ」と「骨付き鶏と大海老の潮鍋」から選べますチョキ

今回は後者を予約時にお願いしました。



そうそうあせる この金額で飲み放題も付いてるからめっちゃお得アップ

札幌 ラーメン行脚!!


先ずは乾杯ビール

札幌 ラーメン行脚!!


次々に料理の登場です音譜


【下仁田こんにゃくの柚子味噌】

札幌 ラーメン行脚!!

こんにゃくの美味しさを柚子味噌が一層引き立てるビックリマーク蟹も旨しグッド!



【おばんざい 五点盛り】

札幌 ラーメン行脚!!

どれも素材の良さを引き出す味付けで、一品一品が美味しいビックリマーク

ビールビールがススムくんニコニコ



【お造りと寿司前菜 五点盛合せ】

札幌 ラーメン行脚!!

鯖苦手だけど・・・〆具合も良く美味しく食べれましたチョキ



【骨付き鶏と大海老の潮鍋】

札幌 ラーメン行脚!!

具材いっぱいラブラブ!


ばっちり煮えましたよ~音譜

札幌 ラーメン行脚!!

鶏と海老の旨味いっぱいのスープが激旨ラブラブ!



【柚子ソルベ】

札幌 ラーメン行脚!!
デザートじゃなくお口直しの一品!!

さっぱりとした味わいのシャーベットで、きっちりお口直しをチョキ


【道産牛ヒレ肉グリル】

札幌 ラーメン行脚!!

おしながきでは【蟹味噌甲羅揚げ】でしたが・・・

柔らかい牛肉を「美味しい塩」で食す一品ビックリマーク



【生ハムと林檎のサラダ仕立て】

札幌 ラーメン行脚!!

生ハムと林檎の組み合わせが想像より美味しいニコニコ



【海老潮スープパスタ】

札幌 ラーメン行脚!!

鍋の残りにパスタ投入ビックリマーク

自分的には、ラーメンの方が良いのは当然ですね(笑)

味わい的にはパスタとの相性が良いでしょうグッド!



【南瓜のカタラーナ】
札幌 ラーメン行脚!!

飲んだ時に甘い物は要らない自分ですが・・・

不思議と完食してしまった美味しさラブラブ!


いや~満腹大満足!!

これで¥5,000は嬉しいのに、クーポン or Facebook見たで¥4,000!!

嬉しいセットメニューですチョキ

2名から予約OKなのも嬉しい~音譜

毎月メニュー変わるから、来月も行こうビックリマーク

¥3,500コースでも十分なボリュームで、飲み放題も付いてますよ~チョキ




HARERUYA Neo Japanese Foods Dining

住所:札幌市中央区大通西6丁目 クリーンビル 6-91F

電話:011-252-7733

営業時間:ランチタイム 11:00~16:00 (L.O .15:30)

       夜営業 17:30~23:30 (L.O 23:00)

定休日:日曜日




ハレルヤラーメン / 西8丁目駅西4丁目駅大通駅
夜総合点★★★★ 4.5