共存の時代に「億超え」の収入を可能にするドーピング的3つの稼ぎ方!!

ココではラーメンの記事以外は書かない事を前提にしています。

それ以外のレビューは食べログの方で書き込んでおりますので、
よろしくお願いします♪


http://u.tabelog.com/shinobin3jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 23:30:57

●2016 #133 ★秋田稲庭中華そばの会 @稲庭中華そばまるごとトッピン具全部盛り¥1300

テーマ:特別催事
●2016/05/26/THU

{42672519-CB6E-48FD-A2BC-D0569EB37EFD}
残念ながら昨日(5/29)で幕を閉じた札幌ラーメンショー。

{A050B03C-CBA3-4778-9913-D2B794560159}
第二幕では、この一杯だけでも食べておきたい…ってのがありまして…。

{60CC1A15-C251-4F98-B688-0169046B55DD}
ソレがこの「稲庭中華そば」だったのですd( ̄  ̄)

{0CE5EF05-A76D-45F3-8702-9D58F1FC8173}
「せり」だけを後乗せトッピングしようと思っていたのですが、ソレのみの追加オーダーはしなくなったそうなので、仕方がないから「全部のせ」をプラス500円でお願いしました。

{E1FD8FE8-5212-4DC6-99E0-C0B25D9C762E}
だってさ、どうせなら「せり」タップリで食べたかったんだもん…。

{283D4C89-785E-4CAC-A5CF-0791E83DA3E0}
パクチーは苦手ですが、せりや三つ葉は大好きなオイラなんで、このルックスだけで既にGOODなんです⤴︎

{3F8E10E9-7B3E-4779-AC72-B959AEEEBA36}
トロミを帯びた醤油ダレベースのスープに、稲庭うどんの製法で作られたプンネリ~ムチっとした食感と啜り心地のいい中華麺の合わせ技は、ある種の中毒性をも感じられる程に、めちゃくちゃ旨いヽ(゜▽、゜)ノ

{63F63289-DDF7-46D3-B272-EC0C5F460DD7}
ザクッとハードめなチャーシューに柔らか食感の鶏肉、トゥルトゥルなナメコにタップリ乗ったせりのシャキシャキ感が最高~っす♪( ´▽`)

{A8FD11C1-157B-499A-A31E-3FAAD27685C8}
しょっつるで味付けされたという味玉!

{2288D4F7-8CDB-487A-A001-768948413389}
これ又悶絶級の旨さっすね~♪♫♬

{60876344-9CEA-427B-8949-6242A687133B}
あ~幸せですわ~≧(´▽`)≦

まぁトータルで1300円も払ってしまう事になりましたが、イベントですから心も大きく穏やかに~って事で~ひとつwww

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 20:40:10

●2016 #132 ★むぎとオリーブ @蛤SOBA ¥980

テーマ:東京都
●2016/05/25/WED

{15DA2E4E-C216-472D-AD20-FF61EF064802}
さて、目黒駅周辺をブラブラと散策した後は有楽町までJRで移動し、若き頃に勤めていた銀座周辺をグルっと一回り。

{393C76F3-1E5F-42B9-AA0B-4BECC09E3C5E}
2年前銀座に来た時更地になってたMatsuzakayaの跡に、何か商業施設が出来るんだなぁ~…と思いつつ、その裏通りにあるコチラに初訪問。

{2FD00BF4-9A19-47F0-8AD8-BE8E640AC833}
知らないうちに「九州じゃんがら」が出来てたり「けいすけ」が出来てたり…と、この通りって「プチラーメンストリート」みたいになってんのな(^◇^;)

{8CCF231E-2D8A-42DB-B96D-E5313EBA48FC}
ソレはさて置き外並びが出来ていたので、何気にその後に並んでいると、オイラの後から来た客がスス~っと店内に入り食券を購入して後続に並んだ。

{9DACBC3F-4A71-4D65-8C06-C8678392824C}
…と思ったら、店員さんが外に出て来て「先に食券を購入して下さい…」って伝えるだけ伝えて店内に戻って行った……という事で食券を購入して並び直してみたら、後から来て食券を購入して後続に並んでいたはずの先程の客を先導して入店させている店員さん…。

{576B5615-1BDB-4D24-9791-D290D2EE1E50}
だもんで、そこからまた暫く待たなきゃならなくなったってさ…オカシクネ?!?!

どう考えても納得いかないシステムだよ…コレd( ̄  ̄)

{3B5B4460-0BE5-4AE2-BAC5-91279B60452B}
まぁそんな事で怒っても致し方ないわな…と思いつつ、並び始めから待つ事30分程でオーダーした「蛤SOBA」が着丼!

{7873732D-630A-4532-9A99-918098D27D7B}
こりゃ~具沢山で豪勢なルックスですね~♪♫♬

{2832E7D8-BCD1-4986-BEB0-9E37195B542E}
ファーストインパクトは、正直言って「苦い!」と感じた蛤のスープは、二枚貝由来のコハク酸がギンギンに効いているからなのでしょうが、コレが後半にかけてグングン旨味に変わって、味蕾と鼻腔を刺激して来るんだから堪らんっすね(°∀°)b 

{F00C9574-FA95-4CD1-857B-CFC8F4279C4C}
コチコチ食感の麺は、スープを纏うごとに蛤の旨味を吸って、不思議とどんどん美味しくなるのよね~♪♫♬

{0F1372A6-7D22-44F4-959B-A47607EBF537}
捩りの入ったさつま揚げに揚げた山芋?、フンワリ食感の鶏チャーシューに三つ葉と蛤…っちゅう具材構成で、モリモリ過ぎるんじゃね?…と思ったボリューム感も、食べてみたら不思議とちょうど良いから困ったもんです(^◇^;)

{C04A1365-7A15-45CA-B475-32A3CCBBCB1B}
オペレーションや接客は、ぶっちゃけ言って良いとは思えませんでしたが、此度の東京出張中にいただいた5杯のラーメンの中では、この一杯がダントツに心と記憶に残るラーメンでした!!!

何事も「突出」したなにかを見出せば、ソレ故に是も非もあるかと思いますが、旨い物を出し続けようとするオーナーの心意気を買って、生意気ですが「最高でした!」とココでは綴っておこうと思いますm(_ _)m

絶対にまた来ます!!!

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



03-3571-2123 
東京都中央区銀座6-12-12 銀座ステラビル 1F 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-29 10:50:45

●2016 #131 ★麺や維新 @煮干らぁ麺 ¥750

テーマ:東京都
●2016/05/25/WED

{4D6E742C-0413-40C7-81F7-65603599EE70}
品達で朝飯した後は、目黒まで山手線を使って移動。

{73ED4084-457A-4CA7-BF0E-1D04D07DD75D}
目黒駅から歩く事5分程でコチラに到着!

{95FE409D-2DDF-4327-B36C-DACC55B58798}
全く予備知識無しで訪問しましたが、何やらミシュランのビブグルマンにも選ばれたお店らしいですね♬

{B1C77743-4146-4A04-A5F6-BBA29E296330}
ただ、だからと言って過度な期待は禁物ですd( ̄  ̄)

{5EDD849F-3005-4601-AD04-477CC02100F9}
オーダーはデフォの醤油…ではなく「煮干らぁ麺」をチョイスしてみました。

{18FF4AF5-AE37-4712-8716-C4A7E6D6B0EA}
何とも日本食ライクなルックスですね~♪♫♬

{6FEDCE54-1554-4778-89CA-2E7F433C095E}
三つ葉の緑に、錦糸鷹の爪や紫玉葱の赤色がもたらす色彩のコントラストが美しいですね( ´ ▽ ` )ノ

{32AA8675-F983-445E-87E0-73857091A879}
煮干の香りが鼻腔を抜けた後に、醤油ダレの甘味が口内に広がるスープは、嫌味な後味を残さない万人ウケする美味しさですね!

{0791B1A9-406F-475D-8BC0-7B1D5FAF5488}
合わせる麺は、エッジの効いた麺線長い低加水タイプで、シコシコした食感が見事ですd( ̄  ̄)

{FE38B344-301C-44B2-91C6-5195937876EA}
低温調理施されたような柔らかチャーシュー♬

{40005DFD-ADD2-48CB-A170-91AA63D7F869}
クニシャコっとした食感の穂先メンマに、香味ある三つ葉のアクセントもGOOD⤴︎

{CDA5E9C6-F5C7-431B-9E8F-10EC12A99820}
コチラでも次の懸案店があるのでスープはちょい残ししましたが、予定が無ければデフォの醤油らぁ麺も食べてみたかったなぁ~…。

接客も気持ちよく、清しい気分で次へと移動します(*^-^)b

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



03-3444-8480 
東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンビル 1F 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 22:30:05

●2016 #130 ★麺屋翔品川店 @香彩鶏だし塩ラーメン ¥800

テーマ:東京都
●2016/05/25/WED

{C7925C57-40AE-4EEF-A77D-296319DE8D05}
前夜、浅草で素敵な出逢いもあり、体内にややお酒が残っているかも…ってな翌朝。

{FC8D41AE-7EB0-4023-8014-64442B039360}
ホテルでの朝食はいただかずに、直行で品達っすd( ̄  ̄)

{08B1DECB-C296-4FEF-9BA0-FCC22D830EC0}
つい最近まで「札幌ラーメンショー」にも出店していたコチラ!

{E9E3E9A8-EFCC-42C2-8BED-DCBEA0D3F0B1}
そうです、何を隠そう札幌ラーメンショーで食べそびれてしまったので、コッチに来たら絶対食ってやる!!と意気込んでおりましたもので(^◇^;)

{3AD691FD-CF17-416B-8B54-EA3CAC313166}
っちゅ~事で、メニューはデフォの「香彩鶏だし塩ラーメン」をチョイス。

{67E64290-D726-4D59-9DA5-A49DB1FE9F4C}
うわぁ~♪♫♬

{FE1454F0-2D03-408D-A79F-F155A65602D9}
シンプルなルックスなのと、鶏出汁由来の香りが食欲を掻き立てるんだよね~ヽ(゜▽、゜)ノ

{02AD9A45-5C39-4856-8273-39309B39E6B0}
まるで摩周湖の如き透明度の高いスープは、鶏の出汁と鶏油の旨味が重なり合って至極の旨さに!!!

{8138C00C-6677-4333-89A2-F1844A0A94C0}
稲庭うどんヨロシク~な平打ち麺のピロコチっとした食感と麺線の長い啜り心地が最高に旨い!!!

{D49470AA-F937-42F7-A2C1-D74B91828F48}
脂身が甘くジューシーなチャーシュー♪( ´▽`)

{E9371CA3-0798-47EC-A25A-FDB7FEE6B9E4}
細切りメンマも、この一杯ならではな具材ですね(°∀°)b 

{25719515-23D5-49D2-A0F5-8802E7DCAAF0}
次の懸案店があるのでスープちょい残ししましたが、そんな事でも無ければ大盛りで食べたいくらいに大好きなラーメンでした♪( ´θ`)ノ

{C65F5A1A-AF04-4B92-B9EA-C238CBCDA666}
退店後、外並びが出来ているってのも納得ですd( ̄  ̄)

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



03-6277-2521 
東京都港区高輪3-26-20 品達 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-28 09:50:56

●2016 #129 ★煮干しつけ麺宮元 @極濃煮干しつけ麺 ¥830

テーマ:東京都
●2016/05/24/TUE

{D44928ED-F40D-4F3B-B8CC-44835C837513}
日本橋でのセミナーを終え、一旦ホテルにチェックインしまして、この日を逃すと水曜日が定休日なので、また暫くチャンスは巡って来ない!

{2FC74BB0-4D94-4149-A49D-807F140694C4}
っつ~訳で、念願叶って初訪問です♪( ´▽`)

{9283BE6E-79F8-4F2F-A9ED-3A15CD90D90D}
JR蒲田駅からもほど遠くなく、運良く並びも5人程だったので、スンナリとご案内~着席♬

{57546CAB-425C-40A9-ABBC-6A18D7D0BDB0}
お目当の「極濃煮干しつけ麺」が着丼!!!

{07B8E090-E672-4CC7-8B16-F7A79DFE7C2B}
つけ汁の丼が熱いので…って店員さんに促されましたが、マジで熱っっっついわ!(◎_◎;)

{B67C1729-734A-48FB-A814-83339AA3AC1A}
完全にピンボケてますが、コシのある滑らかな舌触りの麺は、そのまま啜っても旨い!

{89D7E92E-8145-4E83-A004-116FE2408C5F}
粘度高めの超~煮干し満載のつけ汁に潜らせていただけば、そりゃ~もう口内が煮干のカーニバル&フェスティバルっすよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

{65042BF9-CDAE-4FCC-90DE-216A7709AF82}
上質なハムを食べているかの如き肉感たっぷりなチャーシューは、一枚はそのままいただきまして、もう一枚はつけ汁に暫く浸してからパックンチョしました♬♪♫

{2796BC6D-9982-4651-8E4D-CFB6746F2E55}
シャリボリ食感のメンマも美味しいわぁ~!

{70B8EDFB-D022-45CC-8B05-D40098D6FCC7}
ひとしきり食べ終えてからの~卓上ポットでつ割スープをいただきます!

{07416BA9-874C-4DDF-96E5-A600B474D814}
スープで割る事によって香り高まる魚介の旨さったら、まぁ~ま最高っすわ♪( ´θ`)ノ

{3AFB1D5D-BB88-4DFA-B578-4D42AC13C5EE}
もうね、大大大満足っすわ~о(ж>▽<)y ☆

{998DC996-7F3D-4527-81E2-94E2DC66B721}
もう一回並び直して食べちゃおうか…と思いましたが、浅草で友人と合流する予定があったので敢え無く断念(T . T)

次はいつ頃これるんだろ…。

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



03-5703-0213 
東京都大田区西蒲田7-8-1 1F 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-27 16:00:19

●2016 #128 ★なな蓮 @支那そば ¥800

テーマ:東京都
●2016/05/24/TUE

{20888484-37B8-412B-833A-EAA8928F6E03}
先日の火~水曜日と、仕事絡みで東京に行って来ましたよ♬

{FAC2D7F0-67E7-4D56-B844-4CA0EC172B6F}
セミナー会場が日本橋って事もあり、ならば!とコチラへ初訪問ですd( ̄  ̄)

{15C6AD84-D3E2-4ED2-BD80-6F1997823BDA}
店頭に並びはありませんでしたが、券売機の横の待合に5先客あり。

{4880B869-34C1-4648-AD45-D55FC971360E}
先に食券を購入する事を促されたので、色々迷った挙句デフォの「支那そば」をチョイス。

{13FF0D0B-BA63-4537-9882-C089994E0BAE}
隣の人が食べてる「つけ麺」がメッチャ旨そうなんで、一瞬心折れかけましたが、グッと我慢して待ちます…。

{DDBE2E57-0BA1-45FC-85FA-1ADD0C4578DB}
するとダダ~っと先客が一斉に帰りまして、オイラの左サイドカウンターが空いたんで、良い採光が射し込んで来て心地いいね~♪( ´▽`)

{EE5D0564-AC44-4BC6-9C94-9411C756AEEB}
朝からハイボールとビールしか胃に入れていなかってのもあり、空きっ腹にこのルックスですから、も~タマリマヘン!!!

{E378E9F7-3F2C-4308-B956-20D2AEA4985D}
醤油ダレの芳しい香りで、胃がキュンキュンして来るね~♬♪♫

{F8CC69F1-90BA-4B2C-BDA9-45EAF72A3ED5}
鶏の旨味が凝縮された様なスープは、醤油ダレの塩梅も程よくて、麺を食べる前からレンゲが止まりませんわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

{C436126D-2266-4C7C-AA51-58E4842C7A38}
細め平打ちの全粒粉麺は、コチコチした食感と滑らかな喉越しでスッゲー旨い!!!

{916409B9-2B7A-48D4-A427-B66633986103}
高級なハムを食べているかの如きチャーシューに、シャキッと食感の良い青菜も美味しいね~♪( ´▽`)

{7855B63D-6998-4147-9873-875C9C75D624}
柔らかな歯触りの穂先メンマもGOOD⤴︎

{D69B7628-466D-408F-B4AC-C6F368BC068C}
怒濤の勢いで~完食完汁の~finish!≧(´▽`)≦

あぁ~~~♬♪♫

関東ファーストアタックにして、ゴリッゴリに満足な一杯でした~ヾ(@^▽^@)ノ

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ


03-3516-6288 
東京都中央区日本橋室町1-8-7 東信室町ビル 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-22 17:30:58

●2016 #127 ★酒田のラーメンを考える会 @山形・酒田のふわとろワンタンメン ¥800

テーマ:特別催事
●2016/05/20/FRI

{CA6A7BCE-0887-44CC-9B3B-AC79AF88F881}
3時頃は空いてるらしいよ…って話を小耳にして来てみたら、本当に空いてた~( ´ ▽ ` )ノ

{CCAEA3DC-B62D-483F-BABC-7834BA5BFEB8}
けど、ココだけは並びがあって、後続客も途絶えないのね(^◇^;)

{3E5AD15C-F32B-44EE-8273-1B3BCC932901}
15分程並びましてポールポジション。

{D0945FED-DB39-43D5-A5A0-F9EF6DF5B76B}
いっぺんに4杯づつしか茹で麺機が稼働しないんですね。

{9D62E6C4-B6EB-414D-802C-45F3D94F6A6D}
ほほ~♪

{F5C67AA3-4893-4F38-935B-AA4B2393A58D}
ふわとろ…って、どんくらいなフワトロなんだべかね~このワンタンd( ̄  ̄)

{3BA4079A-D59F-4B06-8B5A-192999235121}
先ずは麺とスープをば…。

ほんのりと豚を感じる醤油ベースのスープに、中太縮れ多加水の麺がプリプリで美味しいね~♪

{EF6AF713-B2EA-47C9-96E4-5122F947F5BD}
脂身に味を感じるクンネリ食感のバラチャーシュー♬

{C27BDDD3-CABC-47D1-A20E-3705452C0250}
クキクキしたオーソドックスなメンマも捨てがたい具材だね(^O^)/

{9E77E299-7D02-4381-A1DE-6FB7C4DCA3B9}
そんでこのワンタン!

文字通り「ふわとろ」~な食感でワンタン好きには悶絶級な旨さでしたよヽ(゜▽、゜)ノ

{311EE5F8-EE36-4612-8846-E48CADB8B94B}
うんうん、満足致しました!

ってか、第1幕は2種のラーメンしかいただけませんでしたが、2種だけ…と考えるか、2種も…と考えるか…って~事で、ガッカリ感を漂わせるのなんとなく失礼な気もしないでもないので「2種も」…にしときますね!

{9E13F6AC-A320-4C17-85E8-4871548D5622}
へぇ~。

酒田のラーメンを考える会って14店舗も賛同してるんですね!

「ケンちゃん…」は入ってないのか…。

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ




プライベートバンクメンバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 14:30:53

●2016 #126 ★中華そばひらこ屋 @煮干中華そば ¥800

テーマ:特別催事
●2016/05/19/THU

{90EA943F-963E-4725-8773-398A297512A4}
もうね、ブログアップが滞ってましてスンマセンm(_ _)m

{7927DA92-56B9-4B86-B51F-773F6843085E}
札幌ラーメンショーも今日(5/22)で第1幕が終わっちゃいますね(^◇^;)

{92B8DDC1-E236-44D4-B19F-2E288E13F522}
そんな中、事務所仕事のお昼時間にコチラに訪問して来ましたよ。

{9C9B2673-FC29-46A4-857B-BCEEED99125D}
青森のラーメンと言えば「煮干」をふんだんに使用した物だという事は知っていましたが、実は口にするのは此度がはじめてだったりしますd( ̄  ̄)

{412F0891-6164-4301-AE6B-422B93554744}
ほほ~!

{40B92F0C-080B-431B-8AC2-8FD717938E8C}
もっと濁りがあるスープなのかと思いきや、透明度高めの清湯系なんですね~♬

{AD4B4664-F566-4153-93A1-B9DCF4ADE931}
レンゲがないので、先ずはダイレクトにスープを一口。

おっとっと!!

些か塩梅高めではありますが、予想を遥かに超えたパンチある煮干スープですね~(°∀°)b 

{338A7F3E-F33D-4703-972E-500F8BEF4DB4}
無かん水だという自家製のムチモチ~な麺も旨いよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

{9A6AE8EF-BEC5-4CC6-8719-FD62B8E45B90}
しんなりと味付けの良いメンマ♪

{9D7C0C68-89D3-4054-A6CA-4570B742ABB5}
ロース系チャーシューも沢山入ってて、食べ応えあるね~( ´ ▽ ` )ノ

{7C5F07A8-1979-40A2-83D5-0DFDD84AB73E}
後半に差し掛かると、スープに酸味を強く感じましたが、コレはコレで旨いんだよね~♪♫♬

{F1F33A7E-06D1-4FED-8FF3-FEEDAAF8E41D}
800円かぁ~…とどこか腑に落ちない部分があり、来ようかどうか迷っていた自分に喝!…ですね(^◇^;)

非常に満足な一杯でした!!!

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



017-787-0057 
青森県青森市新城山田588-16  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 19:50:14

●2016 #125 ★焼肉亭サム @ユッケジャンラーメン ¥630

テーマ:中央区
●2016/05/18/WED

{F1653989-4037-4DE0-8175-194ABFAD0933}
仕事の中休み、コチラへ訪問♬

{28E82002-E1DE-4A82-BD0D-D42DB9EAB9E2}
もしかしたら、辛いラーメンとライス…っちゅう組み合わせに嵌ったのかも知れないな…。

{6C5DE072-F1D8-4EAA-AA05-E6CEFC0874D9}
って事で「ユッケジャンラーメン」に小ライスをオーダー。

{5E0EAF1D-9280-40F4-9F38-DD6EE0330842}
コレコレ~( ´ ▽ ` )ノ

{C0418956-8233-44F0-BABF-12D48002543E}
五香粉や八角等の香りがどこか中華チックでいい感じですね~♪♫♬

{C1AC1E14-3CE4-4FCB-96A7-6A9D5B8BB92D}
刺激は少なめですが、ジワジワと後追いして来る辛味が堪りません!

{73ECA32E-EB6B-46BF-AD99-053122FB4C0E}
んで、最近細めと太めをブレンドしたらしい麺は、プリシコ感があってスープの絡めあげも抜群に良いですね!

{412A506F-E2D4-4BDA-9159-D7AEF853E9DF}
そして小ライス~カマァ~ン( ´ ▽ ` )ノ

{9A0C147E-31AE-4136-BCBD-B08BF8A943B7}
ホロホロと崩れる柔らかさのチャーシューが激旨だからさ、必然的にこうなっちゃう訳よね~ヽ(゜▽、゜)ノ

{6574E526-2B40-42C1-863A-C4FA9C0EEAA5}
ん~大満足っす!!!

あ、また次のオーダー内容を閃いちゃった(°∀°)b 

ソレに関して言うと、ココではナイショって事で~ひとつd( ̄  ̄)

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



011-231-2929 
北海道札幌市中央区南3条西6丁目  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 10:00:13

●2016 #124 ★らー麺山さわ @カラニボつけ麺 ¥800

テーマ:中央区
●2016/05/17/TUE

{55ADD4C9-3572-428B-9383-9DC498821CC6}
前日とは打って変わってめっちゃ良い天気( ´ ▽ ` )ノ

{732D9B1C-3716-4F30-BB01-1629D9823296}
っつ~訳で、この日から札幌ラーメンショーが始まるってのに天気良いから…って事で、急遽ゴルフへ行く事に(前日も強風の中ラウンドした馬鹿ですが…)なりまして、その前の腹拵えに来ましたよ~v(^-^)v

{32BE8382-851C-498F-B42C-B73F525BDE51}
オーダーは先日から提供が始まった「カラニボつけ麺」をチョイス!

{754C842D-AF8A-430A-94C4-2711B6961F23}
コレコレ~♪♫♬

{77000A6B-BDB4-4C99-907D-528E9177B80C}
つけ汁のセメント色と朱赤のコントラストが、なんとも食欲をそそる色彩なんですよね~( ´ ▽ ` )ノ

{D3BBF0D9-F2AA-4FB4-96A8-425DA0D9667D}
ヌラ~っとしててピロピロムッチリな麺も超絶旨い!!!

{47EE4C25-91FA-44FE-9D22-0FF8CA011880}
山さわさん定番の短冊メンマ♬

{E8621459-1822-4D4E-8770-244BFA740549}
賽の目チャーシューもゴロゴロと入ってます♫

{C7C5340D-810C-4B28-B3D4-BF7A61B52D64}
んで、結構通ってるのに初めてオーダーした小ライス!

{EE23D074-429F-4208-B62E-C77847DFD478}
そのまま食うも良し!

{1A41A9E1-6E41-4369-881B-45FEFF415B92}
具材を乗っけて即席メンマ&チャーシュー丼にして食うも良し!!

{F7397BA6-9DB0-403E-8A36-CE6F738025C1}
割スープもキッチリいただきます♪( ´▽`)

{226C2CD7-5586-48F6-B020-D8BBF40EA124}
スープで割る事によって、ピリっとした辛味が引き立ってくるのも良いんだよね~♪♫♬

{5D3E8920-737D-4206-8BDF-B13C94535A90}
コレでゴルフのスコアアップも間違いなし!…と言いたいところですが、実際は…ねぇ~(^◇^;)

あ、決して山さわさんの責任じゃありませんので、そこんとこどうかひとつm(_ _)m

ご馳走様でした~( ´ ▽ ` )ノ



011-513-0021 
北海道札幌市中央区南十一条西8丁目3-18  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。