★指先綺麗に♪*マヴァラペン*★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


モニプラxエル・インターナショナルsanから頂いた


バラエティショップでも人気の

マヴァラ マヴァペン


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2792.jpg


ペンタイプだから、ちょこっとかばんに忍ばせて、外出先でも使えちゃうねこちゃん

とっても便利ですよねーハート

ビタミンE(保湿成分)配合のキューティクル(甘皮)用トリートメントオイルで、
オイルが素早く浸透して、爪の周りの皮膚をしっとりと滑らかに仕上げ、
美しい自然なツヤのある指先にしてくれます!




飲食の仕事に就いたので、

マニュキアすることが出来ず・・・

でも指先は綺麗でいたい!


そんな願いをかなえてくれるマヴァラ マヴァペン ???ミニハート

洗い物にも入らなきゃいけなくて、

結構手が荒れてきました・・・さげ


指先だけでも綺麗でいたいところデス・・・うぅ…



マヴァラ マヴァペン 頼りにしてますっニコちゃんsei

毎晩塗りx2してます~sei



Elle Internationalファンサイト応援中