★海のブレアセット★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


ブロコミsanから頂いたコチラsei


海のブレア  Wモイスチャー

海のブレア  海藻毛穴パック
◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2821.jpg  

◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2822.jpg


Wモイスチャーの方はとっても気に入りました。


やわらかめの保湿クリーム で、香りもよくて、

なんてったって保湿力が抜群!

なのにべたつかないんです。


よくのびるから少量でOKだし。


オールインワンタイプなのも

とっても嬉しい!


これ1本で乳液、美容液、美容クリームの機能を備えてくれてるんです。


スキンケアにかける時間がないわたしにはサイコー♪



でも、海藻毛穴パックの方は

お肌がピリピリしちゃってダメでした↓


他の方のレビュー見てもそうだから、

こちらはあまり・・・オススメできませーン。。

翌日の夜までピリピリしてました。。


Wモイスチャーはそんなことは全くなく、大丈夫でしたよ★



ブロコミsan、ありがとうございましたー☆



海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング