これでいつでも清潔! クイックピュアミスト

テーマ:
クイックピュアミスト(拭き取りローション) のお試しの時間です♪
image

100パーセント食べられる成分で出来た、デリケートゾーンのための拭き取りミストです。
 
肌に優しくて安心です。
image
 
オーガニック原料を使用しております。

ジャムウブレンド、レモングラスの香りが爽やかです。
image
 
 
さっと拭き取るだけで、まるで洗い流したようにすっきりとした肌に!
 
生理中の匂い、黒ずみ、織物、ムズムズそんな時に使用することができます。
 
弱酸性・低刺激で、優しく清潔に悩みをスッキリオフしてくれます^^
 
女性の大切な部分付近に触れるので、6つの無添加で安心ですよ^^
image

ご使用方法
適量(2~3プッシュをティッシュなど等にふきつけ、デリケートゾーンなどの気になるところを優しく拭き取ります。
天然成分により色や香りが変化する可能性がありますが、品質上は問題ありません
image
 
以前から月経時のかぶれ対策で拭き取りミストを使用していて、同じように使える商品なのかも!と思い、初めてクイックピュアミストを購入してみました。
 
ナプキンが良くなってきているので股の周りは大丈夫なのですが、経血がお尻のほうに流れて肌と肌の間に長時間付着してしまうとすぐお尻がかぶれます。
(要は、股寄りのお尻のぷりんとなっているところに付着して割れ目間に経血がついてしまうとすぐかぶれるんです。。。)
 
「デリケートゾーン」と言う表現がいまいちわからず、デリケートゾーン用商品をあまり使ったことがなかったのですが、 「女の子のためのエチケット 生理・おりもの・ニオイ・ムレ」 という表現がわかりやすくて選びやすかったです。
 
ちょっと実験。
 
トイレットペーパーでは気が引けたので、今回はティッシュでやってみますので薄いです。
image
 
肌を拭いてみたところ、ふき取った後はサラサラで、私が想像していた商品と同じでした^^
 
実際に経血をふき取ると、洗い流したようなさっぱり感で、ホント手放せなくなるんですよ^^
 
以前使用していた商品だと、なんとなくダイレクトにデリケートゾーンをふき取るのは抵抗があったのですが、これだけの安心成分ですから経血がついてしまった肌ぜーんぶ拭きとったらとてもスッキリして良いなと思いました。
 
食べられるほどの安心成分ですから、子供も使えるのかも?
 
私の場合生理時にしか使わないのでかなりもちますので、これ1つあるとしばらく快適で嬉しいです^^
 
見た目も可愛らしく、知らない人が見たらエチケット用品だとは思わないと思います。
image
トイレに置いてあってもなんだかわかりにくいし、持ち運びも出来る大きさでよく出来ています^^
生理時のかぶれなんかでお困りの方、私の一押し商品です♪
 
 
 
 
AD

ISEHANさまの、ヒロインメイク ロング&カールマスカラ のお試しの時間です♪

 

誕生!第3のマスカラ!
フィルムとウォータープルーフの長所を両立!

image

 

ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ

 

夕方のポロポロ落ちを許してはなりません。

 

パンダ目は嫌!! 泣いてこすってもにじまずキープ!

 

長時間つけていてもにじみやポロポロ落ちのない高い耐久性です。

 

 

たっぷり塗れるスプーンブラシです。

image

超強力ロングUP!

1日中カールロック!

 

私の下向きまつ毛も、しっかり上向きキープで、夜になってもつけたときと同じ状態をキープしていたのがとても良かったです^^

image

まつ毛美容液成分配合^^


落とすのは、いつもの洗顔料で良いんですよ♪

 

ぬるま湯でなじませた後、お手持ちの洗顔料を使用しくるくるとやさしく洗ってください。
洗顔料の前にクレンジングをお使いいただいても構いません。

 

今回はミニサイズのサンプルを9人にお配りするイベントに参加させていただきました。

 

みなさん初めて使う方ばかりで、とても喜んでくださいました☆

 

ミニサイズで旅行などにも便利でした。

 

このサイズ、期間限定でも販売されてたら売れそう^^

 

初めて試すマスカラってちょっと使ってみたい!ってのがあると思うので、このサイズが100円とかだったら、とりあえず買っちゃうかも(笑)

 

同じシリーズの、ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ をお試しさせていただいた記事でさらに詳しくご紹介していますので、ぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです☆

http://ameblo.jp/torothings/entry-12160540039.html

 

 

 

AD

一つで三役! エバメールゲルクリーム

テーマ:

23年間信頼のロングセラー! 販売累計実績730万個を達成した

エバメールゲルクリーム のお試しの時間です♪

image

 

信頼と実績のある商品ですが、私は初めて使わせていただく商品でした。

 

なんとびっくり、これ1つで、保湿・クレンジング・ピーリング をすることができる んです!

 

補うものと、落とすものが同一商品とはいったいどういう仕組みなのでしょうか?!

 

とーーーーってもお肌にやさしいクレンジングってことですね?!

 

商品について詳しくは、こちら→ エバメール WEB

 

 

 

剥すと跡が残るシールで封がしてあって、これがきちんと貼ってあれば未開封・安心安全な証拠です。

image

 

各商品個体番号が付いていてきちんと管理されているそうです。

image

 

開けてみると想像していたより大きな容器でした。

image

たっぷり180グラム入り(3週間~4週間分)です。


開けてみると内盖はなく、そのままたっぷり入っていました。

image

 

斜めにするとこぼれそうなゆるさです。

image

特に強い香りはありません。(ゲル特有の香りはあります)

まずは保湿剤として、体に塗ってみました。


ゆるいクリームなのですーっと肌に乗りました。

 

のばしていると、水のように変わりました!!

image

 

あれ?!と思ったのですが、それもそのはず。

 

原点は水。

「乾燥したお肌に油は要りません。だから、水のクリーム」

なんだそうです!

image

成分の約80%が水分なんだそうです!

 

オールインワンは、商品によっては潤いが足りなく感じることがあったのですが、エバメールゲルクリームはとてもしっとりして、気に入りました^^

image

 

さあ、お次はメイク落とし実験 のお時間でっす♪

image

丸く2つ塗ってあるのがわかるでしょうか。

 

上・リキッドファンデーション

下・BBクリーム

 

です。

 

image

エバメールゲルクリームを塗って、なじませます。

image

(一番したの丸は、ピーリングのために塗ったものです)

 

ティッシュオフしてみたところ・・・

image

 

リキッドファンデはかなり残ってしまいました。

image

BBクリームはかなり落ちてわからなくなりました。

 

再度塗ってみました。

image

 

やっぱりリキッドは残ってしまっています。

image

 

どちらかというと薄いメイク向けかなと感じました。

 

幼稚園のお迎えやちょっとお買い物のときは、BBクリームにフェイスパウダー程度のメイクしかしていないので、そんなときに使いたいと思います^^

 

 

途中でちょっと写真に登場した、ピーリングのために塗ってあったものが10分ほど乾かし用意が出来ました。

image

 

くるくるしてみました。

image

乾燥が足りなかったのかポロポロとはならなかったのですが、ふき取った後はしっとりしていてとても肌の状態が良かったです。

 

これはちょっと練習が必要ですね。

 

どんな使い方をしても、潤いがきちんと保たれていることがとても気に入りました♪

 

 

詳しく知りたい♪購入したい♪

こちらから → エバメール 公式

image

 

 

エバメール化粧品さまのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

(136)

 

AD