MIKIMOTOさまの、パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ピンク)

のお試しの時間です♪

image

 

 

 

世界中の女性を真珠で飾りたい。 by 御木本幸吉

 

とっても有名な、「真珠のミキモト」

 

なんとなく、「老舗」。

 

そんなイメージしかありませんでしたが、ブランドアイデンティティが素晴らしい!

 

激動の時代を生きたからこその、あつい思い。

 

ぜひ一度サイトで原文を読んでいただきたいので、最初にこちらのリンクをお読みいただきたいです。

 

こちら→ http://www.mikimoto-cosme.com/story/identity.html

 

 

 

 

そんな思いにふれたところで、今日の本題♪

 

真珠のような、なめらかで美しい仕上がりに^^

 

フェイスパウダー (販売名・MC フェイスパウダー A) です。

 

私がお試しさせていただいたのは、ライトピンクです。

 

image

しっとりときめ細かく、艶やかな仕上がり。
明るく生き生きとした表情が目覚めるます。

全2色(ライトピンク/ライトオークル)
20g
レフィル 価格:各¥5,800(税抜)
ケース 価格:¥1,300(税抜)

 

 

 

 

ケースとパウダーは別売りで、自分で入れます!

 

ケースと、

image

 

パウダ―

image

 

は、別売りです。

 

ケースのふたを開け、パフとシートを取り出します。

 

フェイスパウダーをケースに入れ、ネットをのせたら使用できます。

 

ケースに入っているシートは保管時に、ネットとパフに間に挟んで使用しますので、捨ててしまわないよう気をつけてください^^

 

 

こう、移し替えるわけです。

image

 

パウダーが思ったよりたくさん入っていました!

image

 

全部入らないんじゃ?!と思ったので、少なめに入れてみましたが、問題なく使用できました。

image

 

 

 

 

さらっとした仕上がり♪色浮きも問題なし☆

 

パフにとって使用します。

image

 

手に取ってみると、結構白っぽくなるかなと思ったのですが、

image

 

顔にのせると問題なかったです^^

 

さらっとした仕上がりです。

 

くすみと具合悪さの目立つ顔が、ほんわり明るくなりました^^

 

白浮きした人は、手持ちのブラシがあればそちらを使用し、軽く薄くつけると良いようです。(ほかの方のクチコミで見ました)

 

私は問題なかったので、パフで付けました。

 

image

 

ピンク過ぎず、とても使いやすいと思いました^^

 

真珠の力をまとっているという気分もいいですね^^

 

(128)

 

 

 

 

AD

みなさまご無沙汰しております。

 

絶賛体調不良でしばらくお休みをしておりました涙

 

本日ご紹介するのは、こちら♪

 

コスメデコルテ

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)
フレッシュグリーンフローラルの香り

のお試しの時間です♪

 

image

 

 

 

シミを断ち、色ムラにさせない

 

メラニン研究の結晶。次世代型ホワイトニング美容液です。

 

頬にじわじわと広がるシミ。

濃淡があり色ムラに見えるシミ。
年々、濃くなる目の下のしつこいシミ。


すべてのシミ悩みを一瞬で晴らし、すみずみまで明るくしてくれます。


どこまでも澄みわたる肌へ^^

 

美白有効成分・コウジ酸 + 乾燥によるくすみを晴らす独自成分・ブライトイコライザー

Wの力で、美白の新領域へ^^

image

 

 

 

 

清潔感あるプッシュタイプ^^

 

容器には、未開封がわかりやすいシールで留めてありました。

image

のびのよいシールで、開けるときは簡単に開きました。

 

清潔感&安全性が感じられて私好みな、プッシュタイプ^^

image

 

ワンプッシュ。

image

透明な美容液でした^^

 

 

 

極上の気持ちよさ♪

 

なめらかな付け心地です~☆☆

 

しっとりなめらかで、するする伸びて、しっかり潤います^^

 

だいたいこのあたりに付けました、(いつも通り右側半分)

image

 

かっさかさだった手が、瞬時にうるおいました☆

image

 

香りも優しくて、すーっと心までスッキリー^^

 

参考価格15000円とお高いんですが、これでシミに確かな効果があるのなら使い続けたい付け心地。

 

まだシミは出来ていないのですが、出来る前が勝負ですよね。

 

まだらになったら困るので、首までしっかり付けました。

 

30代も半ばになったので、自分を大切にしないと若さは維持できないと痛感しております。

 

自分へのご褒美コスメですね~^^

 

真夏にメインで使いたいと思いました。

 

 

 

2017年2月25日~ サンプリングイベントがあります!

 

新美白美容液、「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の発売を記念して、

2017年2月25日(土)~ 3月3日(金)の7日間

ロイヤルガーデンカフェ青山にて、大人気美容誌「MAQUIA」(集英社)とコラボした、

「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」がオープンされます☆

 

3日分のサンプルがもらえる他、さらに素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンあり☆

イベントページ

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪

 

コーセー様の案件に参加しています。

 

 

(127)

 

 

 

 

AD
サンタンブロック の お試しの時間です♪

 

image

 

 

 

「近赤外線」が怖いんですって!

 

新しいタイプの紫外線・近赤外線・エイジング対策のサプリメントです。

 

image

 

 

今大変話題の天然由来成分、ニュートロックスサンを贅沢に配合し、医師が監修、医療機関でも採用されている今注目のサプリメントだそうです。

image

 

「紫外線」と言葉で表せば一言ですが、実は太陽の日差しにも種類があるんだそうです。

 

近年は紫外線以外に、太陽光のなんと約50%を占める 「 近赤外線 」 が、肌に及ぼす弊害が注目されていて、その量は紫外線の約5倍とも言われているんだとか。

 

この 近赤外線は、表皮の奥の筋肉や血管にまで入り込み、組織を傷付けてしまうんですって><

 

紫外線はUVクリームやUVジェルなどである程度防ぐことはできますが、残念ながら、近赤外線は塗るタイプのUVケアでは、なかなか防ぐ事が難しいとされているんだそうです。

 

 

知りませんでしたよ~><

 

怖いですね(((( ;°Д°))))

 

 

 

どんな人も、飲むだけでケア出来ちゃう☆

 

そこで、サンタンブロック出番なんです!

 

image

 

サンタンブロックは1年中浴び続ける太陽の光から来る弊害を防ぎます。 

 

エイジングケア目的だけでなく、面倒な日焼け止めを塗る作業から解放され、べたつきや肌への負担もありません^^

 

アトピーやお肌が弱くてUVクリームなどが使用出来なかった方にも朗報ですね^^

 

日焼け止めを塗れないような部位も、紫外線や近赤外線からお肌を保護できるので便利ですね^^

 

頭皮なんかも簡単にケア出来ますね^^

 

 

 

 

1日1粒~3粒。ソフトカプセル。

 

中身はしっかりアルミパックで密閉してありました^^

 

image

 

普通のソフトカプセル。 特に強い香りがすることもありません。

image

 

成分はこんな感じ。

image

なんかすごく変わった成分が入っているのかなと思っていましたが、見慣れた文字が並んでおりました。

 

天然成分なので今のところ副作用の報告は出ていないそうですが、成分にアレルギーがある場合は飲めませんので十分ご注意ください。

 

カロリーも気にするようなものではありません。

image

 

 

★取扱上の注意★ ↓画像をお読みください。

image

 

 

日焼け止めは塗り直しをしなければ効果が薄れますし、何度も塗るのは面倒!

 

飲むだけ簡単ケアはとっても嬉しいです^^

 

 

 

株式会社トライアングルさん のブログリポーターに参加中です♪

 

(126)

 

 

 

 

AD