おはようございます。

今日も美髪を求めて彷徨うムジカです。

 

本日ご紹介するのは、こちら♪

 

モイスト・ダイアン エクストラモイスト シャンプー・トリートメント

のお試しの時間です♪

image

 

モロッカンアルガンオイルをはじめ高級レアオイル配合(保湿成分)。

上質で濃密、濃厚な泡が地肌と髪の汚れを負担なく落とし、ベタつかず、サラふわに仕上がります。

潤いと補修タイプのシャンプーとトリートメントです。

http://www.moist-diane.jp/product/hair_item02.html

 

 

モイストダイアンにはお悩みに合わせて数種類のシャンプーがあり、今回私がお試しさせていただいた、エクストラモイストは、

 

乾燥が気になる

髪が広がりやすい

毛先がパサつく

 

特に、こんな方にオススメの商品です^^

 

 

 

オイルの力で、うねり整えて潤うふわサラ髪へ

 

高級レアオイルが贅沢に配合されています。

 

初めて聞く名前がたくさん出てきます。

 

モロッカンアルガンオイル・・・アルガニアスピノサ核油

バオバブオイル・・・バオバブ種子油

クプアスバター・・・テオプロマグランジフロルム種子脂

マンゴー種子オイル・・・マンゴー種子油

image

 

アルガンオイルとは、 モロッコのアルガンの樹の実から搾られる植物オイル なんだそうです。「魔法のオイル」と言われるそうです。


他の種類のキャリアオイルに比べてサラサラとした感触で髪につけてもベタベタしない点が利点なんだとか。

 

確かに、洗っていてもベタつきなどは一切なく、オイルで洗っているなんて思いもしませんでした。

 

豊かな潤いを含んだアルガンオイルは、汚れを落とした後の髪や頭皮の乾燥を防いでくれます。

image

 


 

バオバブオイルは、「生命の木 バオバブ」と呼ばれる、バオバブの果実の種子からコールドプレス法で得られたオイルで、肌や髪の潤いに役立つ成分が豊富に含まれているそうです。

image

 

 

なんだか、読んでいるだけで美髪になってきそう(笑)

 

使ってみたらさらにしっかりと効果を実感できましたよ^^

 

 

シャンプー

image

琥珀色で、さらっとしたシャンプーです。

 

泡立ちも良く、洗いやすかったです。

 

すすいだ後のきしみも少ないと思います。

 

オイルで洗っているときくとベタつきとか想像したのですが、そんなことはなくて、普通のシャンプーです。

image

 

 

トリートメント

image

ぼってりした印象のトリートメントですが、髪なじみもよく、洗い流したあとに床が異様に滑るとかもなく、とても扱いやすいトリートメントでした。

 

なんの香りかわからないのですが、あまりシャンプー類で嗅いだことのない、けど、なんだか懐かしい、ふんわり優しい甘い香りがします。

 

そんな曖昧な表現しかできないのですが、一度嗅いだら虜になるような優しい香りがします!!

 

これを使っちゃったら、よくあるお花の香りが強いシャンプーとか使えなくなるかも・・・ってくらい魅力的。

 

強くは残らないのですが、頭に顔を近づけると優しい香りがふわっとするのがこれまたいいなと思いました。

 

もっと具体的に香りが表現出来たらどんなに良かったか!

 

ぜひ一度嗅いでいただきたい香りです。

image

 

洗っているときから、何かが違うのを感じていたのですが、乾かしてみると、ふわっとさらっとしていて、とても扱いが良かったです!

 

髪が広がりやすい人向けですが、ぺたんこになるわけではないんです。

 

自然にふんわり。

 

毛先の乾燥が特に気になっていたのですが、きれいにまとまってくれました^^

 

軽くてさらさら~♪です^^

 

ここ最近いろいろなシャンプーをお試しさせていただいていますが、洗い上がりの違いがものすごくわかりやすい商品だなと思いました。

 

ボトルヘッドの色が違って、シャンプーとトリートメントの違いがわかりやすい点も気に入りました^^

image

 

 

珍しい商品なのかと思いましたが、大手ドラッグストアならあちこちで扱っているようです。
 

お店によって、ヘアミスト付きや、オリジナルボトル付きなどがありますので、まずは一度ショップリストを確認して、お得に購入してくださいね^^

 

ショップリスト→http://www.moist-diane.jp/shop/

 

もちろんネットでの購入も出来ます♪

 

 

ストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪

 

(69)

 

 

AD

こんにちは!

久しぶりの食レポでテンション上がってます♪

 

今日ご紹介するのは、こちら!

 

カップヌードル史上最高級の贅沢スープ!

カップヌードル初のプレミアムタイプ「カップヌードル リッチ」のお試しの時間です♪

image

 

1971年9月18日に発売した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、なんと今年45周年を迎えました!(おめでとうございますー!!)

 

45周年記念商品の第一弾として、

カップヌードル初のプレミアムタイプ 「カップヌードル リッチ」

が発売になっていますv(´∀`*v)ピース

 


上品なスッポン鍋をイメージした

「贅沢だしスッポンスープ味」

image

カツオのうまみたっぷりの和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープです。

 

image

具材は、鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。

 

「すっぽん」と聞いて、「臭みがあったらどうしよう・・・」と怖くてなかなか食べられなかったのですが、そんなことはなくて、とっても美味しいだしのきいた和風味。
 
旨みが凝縮された高級感あるスープが後を引きます。飲み干せちゃうと思います。
 
大きな具が食べごたえがあって美味しいですよ。
 
クコの実の赤がまた食欲をそそります^^
image
 
image
 

濃厚なフカヒレの姿煮をイメージした

「贅沢とろみフカヒレスープ味」

image

 チキンとポークをベースにカキのうまみを凝縮したオイスターソースを加えて仕上げた、とろみのある中華風スープです。

image

具材は、フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。

 

スープにほどよいとろみがあって、からみがよくて美味しかったです。

 チキンとポークのだしとともに、濃すぎないオイスターの香りが最高です^^

 フカヒレ商品を食べている感じがちゃんとします。

image

 

image

 

2つの商品の驚くところは、

どちらの商品も、 コラーゲンを1000mg配合 されている、まさに「リッチ」と呼ぶにふさわしい、これまでにない贅沢なスープのカップヌードル なんです!

 

もう今や、カップラーメンを食べて後ろめたくなる時代ではないんです!

 

カップラーメンで手抜きして、美も手に入れられる時代なんですよ!

 

これなら堂々と食べられちゃいますね^^

image

 

カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。

 

スープとよく馴染んで、とても美味しかったです^^

 

なめらかなので、どんどん食べられました☆

 

別添の香味油も、間違いなく美味しかったです。

image

 過去に、添付の油を入れたらまずくなるというミラクルが起こってから、別添の油にはかなり用心するタイプなのですが、どちらも入れたほうがグッと奥深い味になり、美味しさが増しました^^

 

いつものカップヌードルもいいけれど!

ぜひ、リッチヌードルもお試しください(≧∇≦)



 

AD
一塗りで肌ぱっと明るく!毛穴と小じわをつるんとカバー!
(毛穴・凹凸補正下地) のお試しの時間です♪
image
 
130年以上、プロ用化粧品だけを作り続けてきたスタインズだからこそ開発できた、
簡単!女優メイクアイテム!
あなたも女優オーラのある肌へ
image

毛穴も凹凸もしっかり&自然にカバー!
ピンクのカラーコントロール効果と、光拡散パウダーで、自然に肌トーンをアップ!
さらに時間が経ってもくすみにくいので1日明るい肌をキープ!
皮脂吸着パウダー配合だから1日中テカリ知らず!メイクも崩れない!

 
美容成分がつけている間、乾燥・毛穴・小じわ・くすみをケア!
カバーしながら毛穴の引き締めもしてくれます。
耐水実験も行われています。
 
開けてみると、ほんとにピンク色^^
image
 
3通りの使用方法があります。
 
①メイク下地として
②メイク直しとして
③カバーメイクとして
image
下地として使用する場合は、そのあとのせるファンデやBBクリームは、こすらずやさしく置くように塗っていくと良いです。
 
 
程よく硬さがあるム―スタイプでした。
image
 
お顔にたいして使用目安量はパール1粒分。
 
多すぎるとこんな風に残りやすくなるような気がするので、少な目から調整していったほうが良いかな?と感じました。
image
 
適切な量だとするするのびて、あっという間に馴染みます。
image
仕上がりは驚くほどサラサラですが、つっぱるとか異変はありません^^
 
メイクののりも良いですし、光補正機能がすぐ感じられました。
 
ワントーン明るい仕上がりになりました^^
 
ここ最近、顔のテカりに悩まされているのですが、長時間さらさらでいられたのが良かったです。
 
メイク直しのときに塗ってみると、簡単にテカりがなくなり便利でした。
 
コンパクトなのに多機能で便利です^^
 
発売元は、株式会社シーヴァさまです。→ 公式サイト http://xiva.jp/
image
 
シーヴァさまのブログリポーターに参加中♪
 
(67)
 
 
 
AD