久々のラッキー | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

今日は久しぶりにフリーでイケ面客についた。


江口洋介似のイケ面だった。


私ったら、「もてるでしょ?」の連発。


ここで、「まぁ、一応!」とか「うん。モテルw」とかって


言わないで、「全然ダメですよ!」って謙遜したり、


「あなたこそモテルでしょ?」なんて言ってくるところが


遊び上手だなぁと思った。


しかし、私の統計なんだけど、


イケ面っていいネ。


淡白で、超楽な人が多い。


○ットもイラナイって言うし、


一回でいいし、


ちょうどいい速さ的にイクし


今日は本当にラッキードキドキ


な一日でした。