01月13日 | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

今日は昔からの親友Yと食事をした。


私と会うまでの時間にアートメークをしたらしく


眉毛が真っ赤になっている。


でも、すごく綺麗に仕上がっていた。


結構アートメークやっている子が多いけど


今まで見た中で一番綺麗っていうか


上手いと思った。


思わず、私もやろうかなぁと思って


痛かった?と聞くと


眉剃りのカミソリで切られているいる感じ?


ってめっちゃ~痛そうじゃん。


化粧品会社に勤めているので


眉は綺麗に描けているのに、


なんでそんな痛いことをするの?と聞いてみると


朝、眉描く時間をコーヒー飲みながらタバコ吸う時間にしたんだって。


まぁ、昼職の人にとっての5分って本当に貴重だからね。


私にとっての美人の条件は眉が綺麗なこと


つまり、どんな綺麗な顔立ちしていても眉が不細工な


人ってブスだからね。


肌ブス、眉ブス、笑うと歯茎がにょーんと出るのは昔からブスだと


決め付けている。


肌はともかくとしても、女優をよく見てほしい、みな眉は綺麗。