吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?


テーマ:

ずいぶん、放置してました。


つうか、更新できなかった。


最後にアップしてからすぐ仕事が見つかり


研修に入り、


先月まで鍛えあげられ


やっとゆっくりできるようになりました。


と言いながらも、ジムに行ったりしてましたが、、


研修の帰りにジムに行ってはクタクタ状態でした。


そして、やっと仕事が覚えられました。


毎日、自分にできるかか、不安でいっぱいでしたが、


不思議なことになんとか覚えられました。


試験とかもあり、なんとか一件落着。


仕事内容は、本当にお昼の仕事で、一応、営業です。


同僚とも普通に女子会楽しんだりしてます。


まぁ、だいたい恋愛話で楽しいです。


たとえば、石川遼君似か向井理似とどっちと付き合いたい?など、


楽しい会話で盛り上がってます。


私も恋愛には超興味があるし、


いままでできなかったことだったので


なんとか話に入りこんでいます。


ひとまず、おちついたところで婚活はじめようと思ってますが、


まず、彼氏が欲しい。


理想は、優しい人で一緒に居て楽しい人


ちょっと鈍感っていうか、天然が入った人


いないかなぁ~







※今後、時間の関係でコメレス&コメントアップすら


もできませんので


スルーでお願いします。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月いっぱいでキャバクラもやめました。


はじめは自分にあうと思っていたが、


やっぱり、キツかった。


土日とかに平気で携帯に電話してきて


「今から会おう」なんて言ってくる客にも参ったが、


でも、そんなのは、吉原でも上手く交わしてきたから


慣れていたが、


もう、なによりも、飲み屋の指名ごときで


身体を求められるのが一番キツかった。


それを交わすのが、仕事の中での仕事なのは


よくわかっているんだけど。。


正直、疲れました。


どれだけ、やらせりゃ済むものならと思ってしまってしたことやら汗


そこでやらせてしまった吉原自体を上がった意味もなくなるから


一切やらせなかったが、、、


つか、当たり前なんけどね。


むしろ、やらせてあげたほうが


もっと面倒くさくなるのはみえみえだった。




それと、上客がかなりうざかった。


あまりにも、身体は求めない&よく来てくれるし、


感じ的にも悪くなかったから


映画に行ったんだけど、それが大間違いの結果を生んだ。


外で会ってはじめてわかったその人の最大の欠点が見えて、


MAXでイヤになったのに対して、


向こうは頻繁に誘ってくるはめに、


(しかも、週2のペース)


時間的&状況的に絶対に無理だと、


断っているのに、その引き下がらないうざさ、


マジで、「お前、本当に仕事しているのか?」って思ったんだけど…


あー、思いだしただけでも、いらつく。


一番、キツかったのは、その人の仕事時間なのに、


「今日は仕事を調整して、今、君の家の近くにいるよ」って


メールくるのには本当に参った。


これには、さすがに断りようがなかったので


1時間だけでもいいかと思って、一度だけお茶をしたが、


これが頻繁にくるようになって、限界はぁ


こいつも一生結婚無理だな。


吉原のお客さんでも、こういうのはいなかったよ。


そういえば、「一度、銀座ってところに行ってみたいからお店紹介して!」


って言われたことがあって、自分でも理由はわからないが、


なぜか紹介はしなかった。


今思えば、本当に紹介しないでよかった。


恥かくところだったわ。









それで、今日はお昼の仕事の就活していたら、


大地震あせる


今日の地震は本当に怖かった。


いやぁ~上から物が落ちてくるのでマジで非難したし、


揺れ方で、一瞬、もう終わりかと思ってしまいました。


家に帰ったら、思った以上に物が散乱していて


見てるだけで疲れました。


家のことは、放置して身内や友達の安否の確認だけした。


人格の変化で変わってしまった母だが


私のことをとても心配してくれたので、嬉しかった。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、銀座のときに御贔屓にしてくれていたお客さんと


お食事に行きました。


このお客さん、銀座のお店では、とても気難しいお客さんで


有名なので、


はじめはこんな人と店外なんて


とんでもないなんて思っていたのですが、


意外と違うんですよね~


すごく楽しそうにしてくれるし


気も遣わなくていいし、


むしろ、気を遣ってくれるほうなので


私的には、超楽な人です。


それに、なんといっても超紳士。


もう、何回も店外しているのに、


絶対に変なことに誘わない。


こういう人には、本当に品性を感じる。


銀座の客でも、たまに、初めての店外でも、


ちゃっかりホテル予約している


馬鹿もいるから、


こういう紳士な人は、大事にしないとね。

















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉原&銀座とは、お客さんの層がかなり違うが、


一応、今のところ出勤するたびに、場内指名もらっています。


たぶん、このお店は、私に、合っているんでしょうね。


今のご時世、指名料すら払うのもったいないというお客さんも多いからね~


そういう環境で、一日に一人でも場内もらうってありがたい話です。


贅沢言わずに頑張ります。


しかし、キャバっていいね。


ドライバーさんがいて、家まで送ってくれて


交通費かかんないんだもん。


お金貯まるよね~


今日なんてドライバーさんと大阪のたこ焼きの話しで盛り上がりました。


仕事終わっても元気ですね~!!って女の子に言われたけど


私は、いつもこんな感じです。


人との関わりが大好きなんですよ!


あ!でも、もう少ししたら


お昼の会社に


就職しますからね。


しばらくは、キャバ&自分探し日記でいきます。


たいしたことはアップできないけど


よろしくです。









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくあがったんだから


ゆっくりしてりゃ~いいのに


私にとって1週間以上の休みなんて


はじめてだし、考えられないので


早速、就活をした。


っていっても、勉強」をメインにしたいので


バイトなんだけど、、、、


カフェ、本屋さん、ショップの店員さん等


しかし、いまいちピンと来ない!


そこで考え付いたのが、


今しかできないバイト&やってみたいバイトを考えました。


ありました。


キャバ嬢でした。


早速、体験入店して


その日に、お客さんから場内指名&延長してもらったので


即採用になり、


ロングドレスひきずって


キャバ嬢やっています。


週3でやっています。


場所は、銀座以外のところでやっているので


のんびり楽しくやらせていただいています。


キャラは相変わらす、おじさん相手の癒し系タイプ&清楚系です。


っていうか、18歳の女の子がたくさんいるので


やっぱり、そういう系で勝負だよね~


お客さんが帰るときに、「楽しかったよ!ありがとう」


っ言われるとやっぱり嬉しい。


まぁ、今の私にできることは、それだけなんだけどね。




お店の雰囲気は、大箱で本格的なキャバクラなので、


ワクワクです。




















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年でお仕事あがりました。


なんだか寂しい気もするが、スパッ!とあがれました。


熱湯からあがったような感じで、


最後の最後まで頑張って、あがったので悔いはありません。


本当にみなさんのおかげです。


いままで支えてくれてありがとうございます。


しばらく、好きなことをしてのんびり過ごします。



本当にありがとうございました。



これからの更新のことは今のところ何もかんがえていませんが


また、よろしくね~




それでは、よい、お年を!!







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ちょっと嫌々病気味なので


出勤前に本屋によって


30分立ち読みしてから


お店に入っている。


嫌々病の原因は求婚マンにあって


こいつ、潮時ってかもって感じ的になってきたからである。


つまり、奴が焦ってきた的ね。


それで、今日はちょっと私を遅刻させちゃう的な


本があった。


読めば読むほど引き込まれる…


勘は大事だよ!ってことについて


書いてあった。


勘についての持論は、


根拠がない&客観性がないので


勘という言葉を口には出さないようにしているが、


実は、大いに利用しています。


なぜなら、日常の行動などで


勘に従わなかったときの失敗の後悔は大きいからです。


勘で従った時の失敗より、


いまいち何かひっかっかていたのに、


勘に頼っちゃ駄目だよって


自分に無理に言い聞かせて


勘を無視して行動して失敗した時の


後悔って悔しいし、


また、端から見れば、言い訳しているようで


醜い。


「やっぱりあのときなんかひっかっかったのよ~」


ってよく言う人っているが、


そんなことを言っている人って


一生言ってません?


ピンときたりなにかひっかっかるだけでも


幸運の才能あるのに、


それを上手く利用できないなんて


もったいないよね~


ある意味で私は、勘ってさ、


パソコンでいえばハードディスクみたいな


感じがする。


完全に忘れていても、


どこかでその情報処理しているっていう


感覚がね


勘を欺いて行動した時っていつもそう思う。


それで、今回の勘は、


そろそろ求婚マンはヤバイ!ってこと。


















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の記憶ってなんなんだろうね。


私は、記憶力が良いほうだけど、嫌なことはさっさと


忘れ、良いことはいつまでも覚えているほうなんだけど。。。


でも、人によってはさまざまなんだろうね。


今日、あがった子から連絡がきて、


あがって一年が経ち、念願のマイホームまで


買ったのに、


なんだか悲しいと言う。


マイホームといっても大きい家ではなく


中古だからいまいち実感がわかないという。


それよりも何が一番悲しいかというと


今まで、10年間も住んでいた


高級マンションに住んでいた記憶が


なくなってきたことが


悲しいんだって。


あんなに長く住んでいたのに


間取りも、あれ?どうだったかな?


ってまともに思い出せないことが


悲しくて


あの生活はいったいなんだったんだろうと


思うんだって。。


(うーん、私も今の住まいの記憶は永遠に覚えていたい。。)


マイホームさえ持てば


家賃の心配がいらないし、


家も好きなようにリフォームできるし


などなどのメリットしか思い浮かばないが


しかし、よく考えてみれば、ひぇ~だよね


私もそうなるのかなぁと思えば


悲しいかも。


たとえばだけど、六本木ヒルズに住んでも


その記憶がなくなるなんて


超もったいないじゃんって思うしね。


うーーん、なんともいえないけど、


よく考え見れば、彼女のこの現象って、


地に足がちゃんとついたんじゃないかな


現実になったというか、、


本来自分がいるべきところにたどり着いたんじゃないかな~


どんなに稼いでいる人でも、


何十年もそんな豪華なところに賃貸では


暮らせないし、


どんな仕事でも老いてきたら、稼げないから


やはり、永住することは難しいと思う。


彼女は、永住するところにたどり着いたから


こういう現象が起こっているのでは。。


他人事&迂闊で申し訳ないんだけ


そう思う。


でも、中古であろうが狭くても


マイホーム持つなんて


なかなか出来ないし、


甲斐性者だよ。


それに、金銭的なものだけでなく


売買の不動産取引をしたっていうだけでも


すごいよね~


そんなことより、最近上がっていった子からの


電話が半端じゃないんだけど、


だからって戻りたいっていう子が


一人もいないのも不思議なんだけどね。。


まぁ、それだけみんな限界まで頑張ったってことだよね~


んで、その記憶は忘れていないってことだよね~













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここしばらく面白いドラマがやってなくて


テレビ自体もあまり見なかったが


最近また面白いドラマが出てきた。


フェイスメーカーにギルディ


すごく面白い。


それに、医龍3も始まる


特に、フェイスメーカーは面白かった。


物語的に途中まではごく普通の展開


なんだけど、最後にオチがあって


すごいと思った。


話が少しずれますが、


その途中の話の中で


男は女性によって


連れて行くお店のランクが違うってあったが、


それは当たっていると思ったが


でも、それは顔だけではないとも思った。


よく、そこそこ美人なのに、身だしなみがなっていない


女性が「なによ~こないだデートで行ったお店


ありえない~」とかって言っている人みかけるが、


そんなアナタを高級なお店に連れて行く人のほうが


ありえない~って言いたくなるような人が


多いよね。


それさ、自分に置き換えて考えてもらいたい。


たとえば、自分が抽選で当たったりして


10万円入ってきたとする。


そこで高級なお店で食事をしようと思った時


誰を誘いますか?


そのお店にふさわしい人を選びませんか?


ハンサムで会話も面白いけど、


身だしなみが全くなっていない人を誘いますか?


あと、そこそこいい服を着ているが、話し方や振る舞いが


乱暴な人、つまりマナーが全くない人を


誘いますか?


もし、その人を誘って行ったとしたら


ものすごく浮くことが予想できるよね。


つまり、それと同じことなんです。


それともう一つ言いたいことは


顔だけではないんです。


顔以前に大事なことはたくさんあるってことです。


最近、綺麗な顔をしているのに、顔に頼りきっているせいか


身だしなみ、マナーが全くなっていない人が多すぎますね。


そんなことで私も自分磨き頑張らなきゃね。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脳の病気の疑いが解決されたのに、


最近更新しないでしょ


それは、こんなメッセージがきたからである。


以下引用。


初めまして。以前、コメントでお話させて頂いたことがある、舞といいますお月様
私は現在は会社員です。

少し前まで横浜のソープに掛け持ち勤務しており その前は吉原の大奥で働いていました(大奥は現在違うオーナーさんが経営しているみたいで、中身は以前と全く違うみたいです)。
ちょっと変かもしれませんが 私は風俗業界が面白くて 働いてきました。
皆さん色々な事情があって業界に入るので、こんな事はなかなか言うこともありませんが・・純粋に風俗業が興味深くて面白くて、お仕事をしてきました。

エリィさんのブログは以前から大好きで、ちょくちょく覗いていますニコニコ
私は今27歳なので、きっと同じ歳ですよね。

エリィさんは、私の中で「落ち着いた賢い女性」という印象。すごくしっかりされている気がします。
人気があるのも、頷けますキラキラ
いつも エリィさんのブログから知恵や元気を貰っていたんです。ありがとうございますニコニコ

エリィさんのお店、なんとなくですが 石榴あたりかな?と思ってます(勝手な推測ごめんなさいあせる

ご家族の事、お仕事での事・・色々あると思いますが、リフレッシュする時間を大切に ご自分の心身を大切にしてくださいねチューリップ赤

応援していますお月様





私ってまだ、さぐられているんだなと思った。

しかも、こんなことまでして探りいれるなんてね。

一見、常識のあるメッセージなんだけど、

これが、本当に善意あるメッセージなら素直にありがとうって言いたいのだが、、、

っていうか、まず、コメント書いてくれて人に舞って人いたっけ?

私は覚えてない。

女性のコメントしてくれた人で覚えている人って

かんのさん、pure catさん、あとは今このアメンバーを承認している人くらいだもん。

それに、側室の経営者が変わったことをわざわざ書いてあることが

非常に胡散臭いんだよね~

(前に、大騒ぎしたあの女の子の評論ブログの件は

側室の経営者がインターネット部にやらしたことなので

特に経営者が変わったって書くことが気になる)

仮に、善意だとしたら、自分が前に働いていた店のオーナーなんてどうでもよくない?

まぁ、私が経営者なら興味があってもおかしくはないが、

ただの嬢には、どうでもいいことではないか?

それなのに、わざわざ書くことに疑問がある。

それと、普通、元嬢でもこういう仕事をしている&したことがある人って

非公開でブログ書いている人のお店を知りたがるかな?

私はその変がどうも理解できない。

それに、私の働いているお店が石榴ってどんなに

マニアックやねんって感じ。

お前は、吉原のネット屋かって言いたくなる。

あーもう、嫌だな~

これが、善意なら私は非常に失礼なんだけど、

どうも善意って思えない。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。