最近の限界報告 | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

先月いっぱいでキャバクラもやめました。


はじめは自分にあうと思っていたが、


やっぱり、キツかった。


土日とかに平気で携帯に電話してきて


「今から会おう」なんて言ってくる客にも参ったが、


でも、そんなのは、吉原でも上手く交わしてきたから


慣れていたが、


もう、なによりも、飲み屋の指名ごときで


身体を求められるのが一番キツかった。


それを交わすのが、仕事の中での仕事なのは


よくわかっているんだけど。。


正直、疲れました。


どれだけ、やらせりゃ済むものならと思ってしまってしたことやら汗


そこでやらせてしまった吉原自体を上がった意味もなくなるから


一切やらせなかったが、、、


つか、当たり前なんけどね。


むしろ、やらせてあげたほうが


もっと面倒くさくなるのはみえみえだった。




それと、上客がかなりうざかった。


あまりにも、身体は求めない&よく来てくれるし、


感じ的にも悪くなかったから


映画に行ったんだけど、それが大間違いの結果を生んだ。


外で会ってはじめてわかったその人の最大の欠点が見えて、


MAXでイヤになったのに対して、


向こうは頻繁に誘ってくるはめに、


(しかも、週2のペース)


時間的&状況的に絶対に無理だと、


断っているのに、その引き下がらないうざさ、


マジで、「お前、本当に仕事しているのか?」って思ったんだけど…


あー、思いだしただけでも、いらつく。


一番、キツかったのは、その人の仕事時間なのに、


「今日は仕事を調整して、今、君の家の近くにいるよ」って


メールくるのには本当に参った。


これには、さすがに断りようがなかったので


1時間だけでもいいかと思って、一度だけお茶をしたが、


これが頻繁にくるようになって、限界はぁ


こいつも一生結婚無理だな。


吉原のお客さんでも、こういうのはいなかったよ。


そういえば、「一度、銀座ってところに行ってみたいからお店紹介して!」


って言われたことがあって、自分でも理由はわからないが、


なぜか紹介はしなかった。


今思えば、本当に紹介しないでよかった。


恥かくところだったわ。









それで、今日はお昼の仕事の就活していたら、


大地震あせる


今日の地震は本当に怖かった。


いやぁ~上から物が落ちてくるのでマジで非難したし、


揺れ方で、一瞬、もう終わりかと思ってしまいました。


家に帰ったら、思った以上に物が散乱していて


見てるだけで疲れました。


家のことは、放置して身内や友達の安否の確認だけした。


人格の変化で変わってしまった母だが


私のことをとても心配してくれたので、嬉しかった。