きちんと就職しました | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

ずいぶん、放置してました。


つうか、更新できなかった。


最後にアップしてからすぐ仕事が見つかり


研修に入り、


先月まで鍛えあげられ


やっとゆっくりできるようになりました。


と言いながらも、ジムに行ったりしてましたが、、


研修の帰りにジムに行ってはクタクタ状態でした。


そして、やっと仕事が覚えられました。


毎日、自分にできるかか、不安でいっぱいでしたが、


不思議なことになんとか覚えられました。


試験とかもあり、なんとか一件落着。


仕事内容は、本当にお昼の仕事で、一応、営業です。


同僚とも普通に女子会楽しんだりしてます。


まぁ、だいたい恋愛話で楽しいです。


たとえば、石川遼君似か向井理似とどっちと付き合いたい?など、


楽しい会話で盛り上がってます。


私も恋愛には超興味があるし、


いままでできなかったことだったので


なんとか話に入りこんでいます。


ひとまず、おちついたところで婚活はじめようと思ってますが、


まず、彼氏が欲しい。


理想は、優しい人で一緒に居て楽しい人


ちょっと鈍感っていうか、天然が入った人


いないかなぁ~







※今後、時間の関係でコメレス&コメントアップすら


もできませんので


スルーでお願いします。